豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

年賀状の巻

こんにちは♪

今年もあと1週間!!!!
あっという間に終わってしまいますね(+_+)

そして年賀状がまだ書けていない・・・
間に合わん・・・

下手なのにやっぱり手書きで書きたい派なんです(/ω\)
来年は鳥なので何かうまく書けるきがしてて(^o^)丿

毎年、私の下手な絵と無駄に筆ペンを使って書く文字の年賀状を送られる友達、そしてスタッフすいません(*´▽`*)
今回も送るよ♪

上手くかけたらブログにアップします(/・ω・)/

パワーをくれるおやつの巻

お家の近くに、ブラックサンダーで有名の有楽さんがあります

前から行ってみたかった直営店に先日ついに行って来ました('ω')
行ってビックリ!!! ブラックサンダーってかなり種類があるんですねー!!!
前に北海道旅行へいって買ってきた、限定の白いブラックサンダーも山積み!!!
いろんな商品とコラボもしていきmて、変わり種もいっぱいありました('ω')

あたしは白いブラックサンダーとまあるいチョコケーキが大好きなので
はりきって箱買いしちゃいました(*‘∀‘)
レジでお会計してもらうとさらにお土産で
なんとなんと、袋にギッシリ入ったチョコケーキを頂いちゃいました(^^♪
なんと幸せなお土産でしょう!!!

最近毎日お昼ご飯の後のおやつとして、お仕事に持ってきています☆
特に忙しくなる12月には、最終までパワーをくれる強い味方になってます(*‘∀‘)
冬って一段とチョコレートが美味しい季節ですよねー

今年もあと少しの巻

こんにちは♪

12月も半ばにさしかかって今年もあと少しですね(/ω\)
早いなぁ〜

テレビも年末っぽく特番が増えてきましたね(/・ω・)/
ドラマも終わってしまってきて寂しい(;_;)/
ハマり中の「逃げ恥」もあと2回で終わっちゃう・・・
寂しいわ(+_+)新垣結衣ちゃんの可愛い姿もっと見てたかった!!
恋ダンスもすごく流行ってるけど私は踊りたくてもリズム感がないので無理だな!!
終わっちゃうの寂しいけどまた新しいの始まるしね(>_<)
楽しみにしてよ♪

結構テレビっ子なんで特番も結局見て楽しんでしまってます(≧◇≦)

さああと少し風邪を引かないように気合入れてがんばろ(^o^)丿



忘年会シーズンの巻

いよいよ忘年会シーズンがやってきましたね(*‘∀‘)
美味しいお酒を飲める機会が増えるので
とても楽しいシーズンですよね( *´艸`)
みなさん羽目を外しすぎないよーに気を付けてくださいね!!

この前の日曜日にドラゴンスクリューも早めの忘年会をしました
美味しい焼肉をお腹いっぱいご馳走になりました('ω')
わたくし田口は、マッコリが大好きなので
焼肉と相性バッチリのマッコリを満足いくまで頂いて
とても幸せでした♪♪♪
やっぱりみんなでワイワイの焼肉は最高ですよね!!
美味しいごはんと楽しい時間を糧に、大晦日までの気合が入りました!!

ごはんの後はカラオケを予定していたのですが
ちょこっと訳ありで新年会に持ち越しになりました
なので新年会がとってもとっても楽しみです(*‘∀‘)

ドラゴンスクリューは31日の午前中まで営業しておりますので
12月最終日までみなさんのご来店をお待ちしてます('ω')ノ

はちみつパワーの巻

こんにちは!!

前回のブログで乾燥対策の話をしましたが、最近購入して久々ヒットだったのがあって(>_<)
山田養蜂場の化粧品でハニーラボパックっていうもので寝る前につけるだけで寝てる間に肌しっとり♪
朝もちもち♪

はちみつは食べてもいいし化粧品でもかなりいいみたいでネットで見てて気になってたんで購入してみて正解でした(≧◇≦)

はちみつは食べるのは少し苦手ですがお肌には合ってたみたいです(^^♪
でものど弱いからはちみつはいいっていうから今年ははちみつレモンとかにしてのもうかな(^^)/
去年は声帯やられて声ガサガサだったし・・・
今年は気を付けます!!