豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

誕生日の巻

こんにちは♪鈴木です

先日、32歳の誕生日を迎えました('◇')ゞ

年齢的にそんなにうれしい感じではないですが・・・

スタッフのみんなには祝っていただき、友達、家族にもお祝いしてもらえました(>_<)
本当にありがたいです!!!!

姉からのメールにメッセージと動画と写真が添付されてて、見たら姪っ子からのメッセージ動画でした(^o^)丿
くみちゃんお誕生日おめでとうって(>_<)

めっちゃうれしかった!!

甥っ子はふざけるのが好きだからオッサンに加工された写真を送ってきました(*´ω`*)
さすが男子・・・お調子者!!
そこが可愛いけど♪

こんな誕生日でしたがすごく幸せでした!!

あとは自分で誕生日のご褒美として何か買う予定です(≧◇≦)
(財布かな〜)

お引越しの巻

今日で期間限定一人暮らしが終了します!
この後、冷凍庫の鮭だけ解凍してホイル焼きにして食べて
冷蔵庫の食材は終了です(*‘∀‘)

お家に帰っても、引き続きお料理をするように
頑張ろうと思います!!
自分だけのこだわりの洗剤と柔軟剤ともお別れです(>_<)
たったの一ヵ月間だったのに
その間に地震があったのには
かなりビビりました笑

ではこの後、お引越しを頑張ってきます!!
今日中に出なくては!!

ドラスク食事会の巻

こんにちは♪鈴木です

この前の日曜日の仕事後にドラスクスタッフでお食事にオーナーが連れて行ってくれました!!

しゃぶしゃぶに♪
肉肉肉〜♪

久しぶりの外食だったのでお昼も食べずに我慢してお腹ペコペコの状態にしていきました!(^^)!
温野菜に連れて行ってもらったんですが前回とメニューがかわっててさらによくなってました(≧◇≦)
メニュー増えた気がする!!
私は運転手ですのでお酒飲みませんがお酒のメニューもいっぱいあったし!!

お腹いっぱい食べさせていただきました(^^♪
久々にお腹いっぱい食べたから次の日は夜までご飯食べなくてよかったです(*ノωノ)

オーナーいつもごちそうさまです!!

100均すごすぎの巻

1ヵ月だけアパート暮らしをするコトになったので
必要最小限のモノを準備する為に、久々に100均へ行ってきました(*‘∀‘)

前から優秀だとは思っていましたが
改めて感動!!今の100均ってホントになんでもそろってますね!!

わりと大きめの洗濯物干しが売っていて、すごく助かりました( *´艸`)
こんなモノが100円で買えちゃうんですね!
キッチン用品も品揃え豊富で
むいたクズがケースに入るピーラーなんてあったりしてびっくり!
お皿も使いやすいサイズで軽くてバッチリ耐熱で助かります

ついつい長居してしまいました( *´艸`)
生活グッズの強い味方ですね〜

父の日の巻

こんにちは♪鈴木です

もうすぐ父の日ですね。
母の日より忘れがちな父の日・・・( ゚Д゚)
私も忘れちゃうこと多いです・・・ごめんなさい!!

テレビでもこの前アンケートで父の日にプレゼントをあげない人が半数以上でした!!
世の中のお父さん(うちの父も)かわいそう(+o+)

なので今年は前もって欲しそうなものを調べておきました!!
今はネットでいろいろと注文できるし、お取り寄せできるし!!
便利だわ♪
喜んでくれるといいな(>_<)