豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

春ですね!夢の国への巻

只今世間の子供たちは、楽しい楽しい春休みなので

友達の子供2人と一緒にミッキー&ミニーに会いに行ってきました♪

混雑予想カレンダーで激混みの日だったので、いつも空いてる日に行ってる

平日休みのあたしは、恐怖でドキドキしながらこの日を迎えました!!

ところがどっこいトイレもレストランも、もちろんアトラクションも予想よりも

全然空いていて、子供たちが好きなアトラクションはいい感じに

こなせたじゃありませんか(´∀`*)

大好きなカレー味のポップコーンとターキーレッグも食べれて大満足!!

ちょっとした迷子事件もありましたが、しっかり外人さんの王子で目の保養もでき

夢の国を満喫できました(´∀`*)

また秋のハロウィンに行けたらいいなぁ〜♪

お魚ブームの巻き

こんにちは(゚∀゚)


前にブログで書きましたが、料理にハマリ中なんですが、最近自分の中でのお魚ブームがきております!!

小さい頃は晩ご飯にお魚だとテンション下がってしまってましたが
今はめちゃめちゃ食べたくなってしまいますY(>_<、)Y

特に焼き魚が最高!!
ホッケ、サバ、アジ最高!!

この前、友達とご飯を食べに行った時も海鮮のお店に行ってひたすら食べました

肉系は手羽先オンリー(*´д`*)

さらに、初のふぐ!!
唐揚げでしたが美味しかった!!

七輪で焼いた、一夜干しのサバが特にヤバかった(≧∇≦)/
友達もハマって、今度、職場の人とも行くって言ってました!!

魚の美味しいところにもっと行きたいけどお店全然知らないので教えてください!!

めぐちゃんおめでとうの巻

先日お休みを頂いて、お友達の結婚式に参列しました(´∀`*)

美容師の専門学校からのお友達で、今まで一緒に旅行した思い出いっぱい

のお友達の式でした!

最近は結婚式の数も減り、かなり久々の出席で、会うお友達もかなり久々で

なんとなく緊張しながら浜松へ向かいました。

そして再会!!!  どうして同級生って時が止まっているのでしょう(´∀`*)

みんなまっっっっったく変わってない!笑

速攻緊張ほぐれて専門学校生の頃に戻りキャッキャしながら木村カエラちゃんの

バタフライを花嫁さんも一緒に歌ってきました♪

やっぱり花嫁さん姿の友達は、ほんとに可愛くてキラキラしてて

いつもとオーラが違って、今回もいっぱい幸せもらっちゃいました♪

ほんとに年々涙もろくなりますよね〜

今回も涙腺ゆるむのめっちゃ早かったです(´∀`*)

春の巻

こんにちは(-^〇^-)

暖かくなってきましたね!!
今年も花粉は絶好調・・・((((;゚Д゚))))
鼻水ダラダラ・・・
最悪です(=_=)

今一番欲しいのは花粉もあって、レイコップが欲しいです!!
布団を干せなくなってきたのでめっちゃ欲しい!!

ネットでも調べてますが、わりとお高めなので悩み中です(-.-
電気屋さんにも行って眺めてますが買わず・・・

快適な春を過ごすためにはやっぱりは欲しいな〜
ネットでさらに安いのないか調べたいと思います(n‘∀‘)η



ハーゲンダッツの巻

田口はアイスクリームが大好きでもちろん冬でも

ガッツリ食べるのですが、やっぱりキングはハーゲンダッツで

同じくファンの方も多いのではないでしょーか!

2月の後半に初めてお餅入りの華もちシリーズが発売になったのは

ご存知でしょーか?

「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」の2種類で、品薄のところをなんとか

みたらしの方をゲットして食べてみましたよー('∀`)

少しレンジでチンして頂いたのですが、お餅がめっちゃ柔らかで

和風とも洋風とも言えるステキな味!!

黒みつの方も食べたいのですが、予想を上回る売れ行きで

販売を一時休止したみたいなんです(;゚Д゚)!

めっちゃ残念!!こんな時はリッチカスタードで癒されつつ

復活を待ちわびることとします('∀`)