豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

わさびコチュジャンの巻

お家の近くに、ローソンがあるので

仕事帰りにちょこちょこ寄り道して、美味しそうなモノを

物色してしまうクセが付いてしまってるのですが

今サーモンの生春巻きにハマってしまっております('∀`)

特にいっしょについてるわさびコチュジャン♪

香りもすっごくいいし、なんとも言えない酸味と辛さ!!!

食べおっわた後も、しばらく香りを堪能しております('∀`)

商品化されてスーパーにあれば、いつでもサラダにかけれるのに!

あれ?もしかしたらシラっとあるのかもしれないですよね。。。

明日スーパーで確認してきます!!!





フィギュアの巻き

こんにちは♪

もう明日から6月ですね!!
早っっっ!!!!!!!

もうそろそろ梅雨の時期ですね゚(゚´Д`゚)゚
ジメジメ嫌いヽ(`Д´)ノ

インドアな私がさらにお家にこもりがちな時期です(=_=)

DVD見て過ごす時間が増えそうです・・・

なので今、部屋を充実させようと計画中なんです( ^∀^)

今は、寝るためだけの部屋になってるのでモノは置かないようにしていますが、もう少し楽しい部屋にかえたくて考えてます

自分の好きなものを集めて飾りたいなって思ってて、やっぱり馬だなって!!

今気になってるのがシュライヒっていうところの動物のフィギュアです♪
いろんな動物のフィギュアがあってめっちゃかわいいんですが、やはり馬ですよ!!


牧場がつくれるものもそろってるので、ちょっとずつ揃えて自分の牧場が作りたい!!

まあこんなことしてたらますますインドアになりそう・・・

地味な生活で今からの梅雨を乗り切ろうと思います(-.-)

変身!の巻

先日、数年ぶりに髪の色をガッツリ暗くしてみました('∀`)

気分転換したかったのと、親にあんたの髪の色すでに金髪だに!

と言われたのと、今月お誕生日でまた一つ大人になるので

良いタイミングかと思いまして。。。

かなり新鮮でルンルンなのと、なんだかすっごくホッ!としてしっまた

自分がいました笑

髪をナチュラルにしたぶん、カラフルなモノを身に付けちゃってもいいんじゃない

かしら。。。の気分なのでネオンカラーのアクセサリーやホットピンクの

マスカラをこしらえようと企んでおります('∀`) 楽しみ♪

姪っ子誕生の巻き

こんにちは(-^〇^-)

先日、兄夫婦のところに女の子が生まれました!!

兄は東京に住んでいるのでまだ赤ちゃんと会ってないですが、写メを送ってもらっています(n‘∀‘)η
めっちゃかわいい!!

写メ見てニヤニヤしちゃう( ´∀`)
夏には帰って来るみたいだけど、その前に行っちゃおうかなって思ってます(^^♪

兄弟の子はやっぱり特別かわいいな!!
出来たら、姉のところのようにおばちゃんではなく、名前で呼んで欲しいな!!

あさり♪あさり♪の巻

ゴールデンウィークもあっとゆー間に終わってしまって

みなさんお休み疲れをされてるんじゃないでしょーか?

GWといえば潮干狩り!!行かれた方も多いと思います('∀`)

残念ながら田口はまだ行けてないのですが、お客さんからあさりの話を

聞いていると、食べたくて食べたくて♪

ついこないだ東海ウォーカーを見ていたら☆ガマゴリうどん☆と言う

ご当地グルメを発見しました!あさりのダシがしっかりきいていて

殻付きあさりがゴロっとのってる、わかめも入ったうどんなのですが

みなさんご存知ですか?とっても美味しそう(´∀`*)

お店を調べて近々食べに行って来ます!!

あ〜待ち遠しい。。。