豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

セルカ棒の巻

みなさんセルカ棒ってつかいますか?

年々お出かけスポットでよく見かけるよーになって

先日なんてショッピングモールのエレベーターでもセルカ棒で

カシャってしてる若い子達を見かけました!

前はなんとなく抵抗があったのですが

これだけよく見るよーになると、自分も欲しくてウズウズするよーに

なってしまって、旅行の予定もあったので、先日ネットで購入して

しまいました('∀`)

昨日届いて、わくわくで試し撮りしてみたのですが・・・

何度ボタンを押してもビクともしない・・・

バッチリ対応機種を確認して注文したのになぜ?(;゚Д゚)!

悲しい・・・悲しすぎます!!!

誰か理由を教えてください!!! 何か設定がいるのでしょーか?

イヤホンジャックに差すタイプなんですが・・・

筋トレの巻き

こんにちは( ^∀^)

常に何かしらのダイエットをしている鈴木です。。。(*´д`*)

最近は筋肉がなくなりすぎて腹筋が自力では厳しくなってしまい、悲しくなったので今は流行りの腹筋マシーンを買って毎日帰ってから鍛えています!!

腹筋マシーンを買う前からダイエットしてて、夜の炭水化物をやめたり、野菜を先に食べてお腹をいっぱいにするのもやってましたが残念ながら2kgは落ちましたが、それ以上はなかなか落ちん・・・(´;ω;`)

さらに2kg減ったのに3人ぐらいに太ったと言われた・・・
最悪です・・・
悲しすぎます・・・

なので食事だけではダメだと思い筋トレを始めました!!

食事制限は最初はキツかったけどだいぶ慣れました(-^〇^-)

目標体重までは頑張ります!!

来週お店のお盆休みになるから友達と旅行に行くので食べ過ぎないように気を付けないとなY(>_<、)Y

ガリガリくんの夏の巻

毎日毎日暑くて溶けちゃいそうですが

アイスがとっても美味しい季節ですよね('∀`)

基本的にはアイスクリームがスキなのですが

夏はシャーベット系を食べちゃう特別な季節なのです!

先日、オーナーおすすめガリガリくんマンゴーがやっと買えたので

わくわくで試食をしてみました!!

マンゴー果汁が多いのか、ガリガリくんには珍しく

果実の味濃いめの、ちょっぴり贅沢なお味('∀`)

とっても美味しかったです!!

田口のガリガリくんランキングのNo.1はリッチチョコなのですが

夏にはマンゴーがNo.1に躍り出る勢いでした!!

他の味でもオススメがありましたら

ぜひ田口に教えてくださいね(´∀`*)

東京の巻き

東京の巻き

こんにちは♪鈴木です。

この前の休みに、東京にいる兄のところに、出産祝いと姪っ子に会いに行って来ました!!
ついでに東京観光も( ^∀^)

姪っ子はまだ3ヶ月でちっちゃくて可愛かった(^▽^)
これで3人のおばちゃんになってしまった・・・

やっぱり兄弟の子は特別可愛いな♪

せっかく東京に行ったので観光もしようと思ってたけど、ノープランで行ってしまったので、兄の奥さんが東京の人なので案内してくれました!!

何回か東京は遊びに行ってから、行ったことないところで、水上バスに乗って日本橋から隅田川を回るのを体験してきました(n‘∀‘)η
途中スカイツリーも見えてなかなか良かったです!!
でもちょっと揺れたので酔っちゃった・・・

次の日は築地に行ってきました( ^∀^)
外人さんいっぱいでした!!
人すごっっっ!!!

海鮮丼を食べたけど、めっちゃおいしかった(≧∇≦)/
新鮮なんだろうな!!美味すぎます!!

大満足な2日間でした♪
ずっといい子にしてた姪っ子ちゃんえらかったよ(-^〇^-)

兄夫婦に感謝です!!
また10月にお邪魔をする予定です(^^ゞ

天気よかったけど暑すぎてヤバかったです!!

亀と私の巻

先日、海の日に友達の子供も夏休みに入ったので

名古屋港水族館へ行ってきました('∀`)

こんな暑い日でも、水族館てとても涼しい中で遊べて

夏にもってこいなお出かけスポットですよね〜

私が一番好きなのは亀さんで、自分でも不思議なんですが

亀さんを見るとなぜだか気分が上がってしまうんです!!

今回も亀さんの写真だけ、ばっちり撮ってきました♪

主役のシャチも撮らずに・・・笑