豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

第二回打ちっぱなし大会の巻

土曜日の夜に、これからゴルフを始めるドラスクのお客さんと

スタッフみんなで、打ちっぱなしに行ってきました(´∀`)

田口にとっては、第二回目の打ちっぱなし大会になります!!

今回も、お客さんといっしょに丁寧にオーナーにレクチャーしてもらいながら

体力の続く限り打たせてもらいました(´∀`)

前回以来、まったく運動していない田口は、すぐに腰にきてしまい

大した数も打てずに終わってしまいました(´Д` )

あっ!ちなみに鈴木さんも…  それに比べてお客さんのやる気は熱い!

とても練習熱心で、気づけば二百球以上も打ってました(゚д゚lll)

これからグングン上達されそうな勢いです!コースデビューも

早いんだろーなぁ(´∀`)

浅草の巻き

こんにちは(^O^)

今年2回目の東京に行ってきました!!

今回は友達に会いに行くのが目的でしたので、特に何もしてこなかったんですが、
せっかくいくんだしもったいないから、一人で浅草に行ってきました(T▽T)

なんかお参りしたくて(´∀`)
予想はしてましたが、平日でも人凄い!!
そして外国の方ばっかりですね!!

7月に東京行ったときに観光したので今回はのんびり一人でぷらぷらとo(^▽^)o
意外と楽しめてしまいました(´-ω-`)

美味しいものもっと調べて食べてくればよかった・・・(´∀`)

ちびっ子達の巻

最近、周りのお友達が出産ブームで

赤ちゃんに会いに行くことが多いのですが

赤ちゃんのキラキラの澄んだ目と、スベスベの手付かずの肌

を見ると、毎回感動させられます(´∀`)

他にも感動させられちゃう事がありまして

一緒に来ている二歳、三歳辺りのちびっ子の成長!!!

年上のこは下の子に、ちゃんとお姉さんできてるのを見ると

一歳の年の差の大きい事に感動!!!

パズルの間違いを優しく教えてあげてるのを見て感動!!!

年上、年下の能力が逆転とかしてしまう大人反省(T_T)

ちびっ子にはいろいろと刺激を頂きます(´∀`)感謝!!!


ラテアートの巻き

ラテアートの巻き

こんにちは(≧∇≦)/

先日、専門学校時代の友達と久しぶりに会いました♪
みんな名古屋に住んでるので名古屋でランチしましたヽ(´▽`)/

友達が予約してくれたんですがいい感じのカフェでくつろげました!!!
子供連れの子もいたのでゆったりできてよかったです(^O^)

ご飯も美味しくてさらにデザートまでいってしまいました・・・
この日はダイエットはなしで!!!!!
ケーキ久しぶりに食べたらめっちゃ美味しいo(^▽^)o
ヤバイです!!

さらに初めてラテアートをしたものを飲みました(^O^)
コーヒーは飲めないので抹茶ラテにしました
すごく可愛くて飲むのもったいない(m´・ω・`)m
絵のセンスのない私のは無理だな・・・

子供が飽きちゃったから早々と解散になったけど久しぶりにみんなに会えて楽しかった☆
ガールズトークですね♪

そして結婚が決まった子がいて、これで私が最後になりました(´・ω・`)
頑張ろ〜
3月が結婚式なんで楽しみ(>_<)

健康茶の秋!の巻

夜になるとだいぶ涼しくなって
もうすっかり秋ですねー(´∀`)

元々お茶が大好きな田口なのですが
季節も変わるし、いつもと違うお茶を飲んでみようと

最近は通販で人気の茶葉を買って、もっぱらルイボスティーを
飲んでおります♪

ルイボスティーにはうれしい効能がいっぱい!!
ミネラル豊富でノンカフェインですし
腸内環境も整いますし、お肌にもすごくいい!!

花粉症や二日酔いにも効果的らしいので
なにげなく毎日飲んで、花粉症が楽にすんだラッキー
なくらいでしばらく楽しもうと思っております( ´艸`)

去年の今頃は、マテ茶にハマってたな笑
気づくとブーム終わってるんですよねー