豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

今年のプレゼントの巻き

こんにちはo(^▽^)o
もうすぐ12月です!!
ことしもあと少し!!

そして12月にはクリスマス!!
残念ながら自分は関係ないですが姪っ子、甥っ子たちに何かプレゼントあげなきゃ♪

今年は1人増えたから3人分かな(m´・ω・`)m
1人はまだ0歳だけど・・・

おもちゃではなく服とかがいいけど、もう上の女の子は好みがあるみたいだから昔みたいに私の好みで買ったら着てくれないかも・・・《゚Д゚》
女の子はませてますね〜

だんだん選ぶのが難しくなってきました!!
お年玉もあるし大変だわ(T▽T)

年末はいろいろ出費がある時期です゚(゚´Д`゚)゚
とか言いながら可愛いから買ってあげたいんです♪

職場体験の巻

職場体験の巻

先日、中学校から職場体験として、可愛らしい女の子が来てくれました

ずっと笑顔で、話しかけた事に対して明るく返事をしてくれる子だったので

色々とお願いしちゃいました


初めて見るものやふれるものばかりで、気疲れしてしまったと思いますが

すぐに覚えて動いてくれたので、すごく感心しました(´∀`)

やっぱり若者は吸収が早い!!!

笑顔の大切さを改めて感じさせてもらっちゃいました♪

ぜひこのまま、美容師を目指してくれたらうれしいですね( ´艸`)

すごく人気者の美容師さんになれるはずです!!!

二日間、お疲れさまでした♪

写真の巻き

こんにちは♪

今、実家がちょっとしたリフォームのため大掃除をしてる最中なんですが、掃除をしていたら、ずっとないと思っていた、私の生まれてすぐの写真が出てきました!!

3人兄弟の末っ子なので一番写真が少なく、特に小さい時は姉や兄と一緒の写真はいっぱいあっても一人の写真があまりないんです・・・(´д`)

上の2人の生まれてすぐの写真はアルバムにあるのに私はないなってずっと思っていたら、出てきてくれましたo(^▽^)o
よかった♪
何となくないのはさみしいし(つд⊂)

でも昔からあまり写真撮られるのが好きではなかったので本当に少ないんですが・・・

今も、旅行行っても風景ばっかりで自分は写ってないんです(+o+)
まあ写真撮るとき緊張しちゃうからだいたいが半目なんで(=_=)

卒アルなんてどれもひどいもんです・・・(T▽T)
でも写真は思い出になるから撮っておいたほうがいいなって思います!!

旅行に行った時ぐらいは撮ろうと思います♪

まだまだ家の大掃除は続くので写真以外にもなんかいろいろ出てきそうo(^▽^)o


わくわくのすみだ水族館の巻

先日、母とふたりで東京へ女子旅に行ってきました(´∀`)

母のわくわくは国会議事堂見学で

田口のわくわくはスカイツリーの所にあるすみだ水族館でした

すみだ水族館て、スペースがない分展示の仕方に工夫がされてるのが

有名なので、そこに期待して行ってきました!!

映画のくらげ姫を観てから、くらげに興味を持ち始めたので

くらげの展示もわくわくでした(´∀`)

期待通りライトアップのカラーと照らし方がすごく幻想的で

すっかり世界に飲み込まれてしまいました☆

オットセイのお散歩もとっても可愛くて、おりこう具合にキュンキュン

してしまいました

すみだ水族館、素敵な空間でした( ´艸`)


もう11月の巻き

こんにちは♪

みなさんもう11月ですよ!!
今年もあと2ヶ月!!
早っっΣ(゚д゚lll)

あっという間でした・・・

ハロウィンも終わり次はクリスマスって感じに街がなっていっております!!
確かにもう冬って感じの寒さです゚(゚´Д`゚)゚
暑がり鈴木もさすがに寒くなり、毛布を引っ張り出し包まれて寝てます(´∀`)

そして鍋やしょうがを使った料理を作ってからだを温めてますo(^▽^)o
昨日はしょうが焼き!!
なかなかの出来でした(o ̄∇ ̄o)♪

風邪も流行っているみたいだし、インフルエンザも怖いのでしっかり対策しなきゃですね( ̄∀ ̄)
みなさんも気をつけてくださいね!!