豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

ボブ×パーマがかわいい!の巻

引き続き人気のボブ☆
最近は特に、切りっぱなし外ハネが今まで以上に人気ですね(;'∀')

でもなかなか自分でアイロンを使ってセットするのって
バックが難しかったりしますよね…

そんな時に助けてくれるのがパーマです!!
特に夏はおすすめです!!
毛先中心に、あっちこっち向くようにパーマをかけておけば
とっても楽チンに切りっぱなし外ハネ感を出せちゃいます(^^♪

トップと根本を乾かして、毛先ウエットにムースをもみこめば
簡単に可愛くセットできちゃいます!!
朝の身支度の時短にもなってうれしい!!

今のムースは、パリっとしすぎず程よくツヤト感も出てくれて
ベタつきもなく軽いので、すっごくおススメです( *´艸`)

ストレートボブに飽きてしまった方!!超おススメです!!

お盆休みのお知らせ

☆お盆休みのお知らせ☆

8月21日(月)〜23日(水)までお盆休みとさせていただきます。

24(木)から通常営業となります。
よろしくお願いします。

なお、休み中でもホットペッパービューティーからネット予約ができますのでよろしくお願いします。

来た来た!アイスの季節の巻

アイスが一段と美味しい季節がやってきましたね(^^♪

今年もさっそくハマったのが
ファミマのフラッペです♪
どのフレーバーも美味しいのですが
特にハマったのが抹茶フラッペ( *´艸`)
コンビニでいつでも手軽に買えちゃうのがうれしいですね〜

今一番食べてるアイスはカフェオーレの箱入りアイス!!
あの筒状のドリンクのカフェオーレのアイスバージョンです♪

中にカフェオーレ味のシャリシャリの氷が入っていて
食べ心地もバッチリです!!
そしてなんといってもカロリーが低い!!

2本いってもさほどの罪悪感もなし笑
素晴らしいです( *´艸`)

まだまだここから夏本番!!
流行りのロールアイスなんかも食べてみたいものです♪             

伊良湖岬の巻

こんにちは♪鈴木です

この前のお休みに久しぶりに伊良湖岬に行ってきました!!
田原に住んでるけどあんまり行かないんですよね〜( 一一)

友達とランチに行こうってなって伊良湖にあるクルールってお店に行ってきました♪
2回目ですが本当に美味しいって思います(>_<)
祝日だったのもあって混んでて少し待ち時間があったのですぐ近くのフェリー乗り場の方に行ってぷらぷらしました。

久しぶりに海風にあたってすごく気持ちよかった♪
たまには海もいいね(^^♪
フェリー乗り場のところの道の駅クリスタルポルトも人でいっぱいでした!!

ランチでハンバーグ食べ、お店移動して喫茶店でデザート食べ、ダラダラとしながら女子トーク(^O^)
こんなのが最高の休日ですね!!

でも夏どっか旅行行きたい!!

海の日は名港水族館の巻

この前のお休みは、祝日の海の日と重なったので
お友達の子供と一緒に、毎年恒例の名港水族館へ行ってきました(*‘∀‘)

お天気もよくて、今年もすごく混んでました!!
やっぱりイルカの水槽は最高です!!
座ってのんびり見れるし、ずっと見てても不思議と飽きないし
イルカはすごく可愛いし、さらに涼しい!!

もう一か所お気に入りぞーんはペンギンゾーンです(*‘∀‘)
ここも不思議と飽きない!!
いろんなタイプのペンギンがいるし
ペンギン同志の関係性も見えてくるし
ビジュアルがめちゃ可愛くて癒されるし
やっぱり涼しくて座れるし笑

私としては亀が大好きなので
亀ゾーンにも椅子を置いてくれたら
尚ハッピーです( *´艸`)

水族館てやっぱり雰囲気よくて楽しいですよね!
たまには他の水族館にも遊びにいきたいな〜