豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

巣立ちの季節来ましたの巻

今日は、豊橋市の小学校の卒業式♪
仲良しのお友達の娘ちゃんも、今日で小学生卒業でした( ´艸`)

髪のセットをさせてくれると言ったので、はりっきってお仕事前に
髪をかわいくしに行ってきました!!

お家に着くと、ブレザーとチェックのスカートで、いつもよりお姉さんな
娘ちゃんに会えました(´∀`)
赤ちゃんの頃から知ってるので、改めて成長ぶりに感動です!!
中学に行くと、一気に忙しくなって、今までみたいに一緒にお出かけ出来なく
なるんだなーと思ったら、めっちゃ淋しくなっちゃいました(T_T)

中学上がると勉強も難しくなるし、宿題も増えるし、先輩後輩も厳しくなるし
部活は大変だし、人数も増えて揉まれていくけど
楽しい事も増えるから、いっぱい頑張ってね!!
めっちゃ応援してるよ!!

新しい生活が始まるって、わくわくでドキドキで羨ましいですよねー
フレッシュな感じあやかりたい…( ´艸`)

ひな祭りの巻

こんにちはo(^▽^)o

3月突入!!
でも寒っっ!!

花粉はすごく飛んでて辛いのに・・・
花粉は嫌だけど、寒いのはもういいかな(つд⊂)

もうすぐひな祭りですね♪
実家では一応嫁にいっていないのでお雛様を出して飾ってあります(n‘∀‘)η
年に一度は出してあげないとね!!
やっぱり自分のお雛様だから愛着があってかわいいです♪

姪っ子は女の子だからかお雛様が好きみたいで実家のお雛様をみにきてます(o^^o)♪

でも甥っ子は人形が怖いらしく見るのを嫌がってます《゚Д゚》
ビビリさんなので私が練習で使うカットのマネキンもめっちゃ怖がります!!
悪いことしたときにはマネキンが活躍してますヽ(´▽`)/

男の子は人形とかはあんまり興味ないみたいです

ひな祭りはひなあられでも食べますo(^▽^)o
あれ結構好きなんです♪

熱田神宮行ってきましたの巻

どーやら、私は今年厄年にあたるみたいなので
熱田神宮へご祈祷をしてもらいに行ってきました(´∀`)

節分も終わり、新しい年廻りに入ったので心機一転!!です
何回かご祈祷は経験があるのですが、そのお寺、神社によって
内容が違うものですね(゜д゜)

熱田さんは有名なだけあって、平日でもご祈祷される方がいっぱいみえました
遠方からもみえててビックリです!

やっとおみくじもひいて、まずまずの内容でしたし
めっちゃ福が来そうなお守りも買えたし
ご祈祷して心強くなったし
今年も一年満喫できそうです( ´艸`)

あーあたしも一回巫女さんの格好してみたい!!!
赤い袴がかわいかったです〜(´∀`)

お買い物の巻

こんにちは♪

この前のお休みに久しぶりに母とお買いものに行ってきました!!
名古屋に二人で行くのは2年ぶりぐらいです(T▽T)

気を使わずにゆっくりと買い物が出来ましたo(^▽^)o
最近買い物我慢してたので、今回は結構買ってしまいました・・・(/ω\)

春物を♪
スプリングコートなど色々と(o^^o)♪

ご飯はバイキングに行ってきて大満足でした!!

母も服とアクセサリーが買えて満足だったみたいです!!

たまには親子で買い物もいいですね(≧∇≦)/

ひき続き鍋!!の巻

たま〜に暖かい日もちらほらありますが
まだまだ春までは時間がかかりそうですね(´д`)

まだまだお鍋がやめられない今日この頃です
みなさん今年は、何鍋がブームでしたか?

田口は今年の冬を
まつやの”とりやさいみそ”で過ごしました(´∀`)
何度食べても飽きない!!ラーメンにも、うどんにも、おそばだっていけちゃう!
豚肉にも鶏肉にも、お魚にも相性ばっちり(´∀`)

野菜もモリモリ進んじゃう素晴らしいお味噌!!
少し辛めで、素朴な味が飽きない理由ですね〜
春が来るまで、まだまだお世話になるつもりです(´∀`)

冬ってほんとにご飯が美味しい季節ですね( ´艸`)太るの当然!!