豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

30分待って・・・の巻

こんにちは♪鈴木です


21〜23日までドラスクのお盆休みだったのでインドア派な私ですがさすがにずっとダラダラするのはもったいないと思い、1日目ジム行って泳ぐ、2日目名古屋で買い物、3日目姉と買い物といった感じでなんだかんだでお出かけしてました( ^ω^ )

名古屋ではまだ行ったことなかった、ゲートタワーに行ってみました♪
目的は買い物よりご飯(>_<)

普段は並んだりするの好きじゃなくて並ばないですが、今回はたまには並んでみようと思って、食べてみたかった「たいめいけん」でランチしました!!
平日ですが30分ぐらい待ちましたが、待ったかいありました!!
めっちゃ美味しい(≧▽≦)
私はオムライスではなくタンシチューを食べましたが、ナイフいらないぐらいトロトロでした!!
オムライスも最高でした!!

30分待って食べる価値ありました(^^)/
やっぱり美味しいものを食べるって幸せですね♪

充実したお盆休みでした☆

フェリーに乗っての巻

こんにちは♪鈴木です

14日の月曜日お休みだったので、フェリーで伊勢神宮へ行ってきました!!
行くの5年ぶりぐらいかな(''ω'')ノ

世間もお盆でお休みだから混んでるだろうと覚悟はしていましたが・・・
人すごっっ!!!!
初めて外宮の方にも行きましたが、そっちはそこまで混んでなかったですが、内宮はすごい人でした!!

おかげ横丁は人多すぎて歩くのも大変でした!!

でも外宮、内宮ともに参拝でき、赤福氷も食べれたので満足です(^O^)
やっぱり暑い中食べる赤福氷は美味しくて幸せ♪

暑かったけどパワーはもらえた気がする(>_<)
でも来年は涼しい所に行きたいな!(^^)!




ボブ×パーマがかわいい!の巻

引き続き人気のボブ☆
最近は特に、切りっぱなし外ハネが今まで以上に人気ですね(;'∀')

でもなかなか自分でアイロンを使ってセットするのって
バックが難しかったりしますよね…

そんな時に助けてくれるのがパーマです!!
特に夏はおすすめです!!
毛先中心に、あっちこっち向くようにパーマをかけておけば
とっても楽チンに切りっぱなし外ハネ感を出せちゃいます(^^♪

トップと根本を乾かして、毛先ウエットにムースをもみこめば
簡単に可愛くセットできちゃいます!!
朝の身支度の時短にもなってうれしい!!

今のムースは、パリっとしすぎず程よくツヤト感も出てくれて
ベタつきもなく軽いので、すっごくおススメです( *´艸`)

ストレートボブに飽きてしまった方!!超おススメです!!

お盆休みのお知らせ

☆お盆休みのお知らせ☆

8月21日(月)〜23日(水)までお盆休みとさせていただきます。

24(木)から通常営業となります。
よろしくお願いします。

なお、休み中でもホットペッパービューティーからネット予約ができますのでよろしくお願いします。