豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

運動会の巻

こんにちは♪鈴木です

5月ももうすぐ終わってしまいますね( 一一)
5月なのに日中はかなり暑い日が多いです!!

最近は秋ではなくこの時期に運動会をやってるところが多いですね!(^^)!
まだ不思議な感じです!!どうしても運動会は秋のイメージなので(^^)/
秋も暑いけどこの時期も結構暑いから大変そう((+_+))

昨日姪っ子が運動会で、張りきっていたかけっこで1番だったみたいです♪
姪っ子は運動神経は今のところ良いみたいで足が速いそうです(>_<)
私は1番取ったことないな・・・(*ノωノ)すごいなぁ
見てみたかったです!!
動画をとってくれてると思うのでまた見せてもらおうと思います♪

私の運動会の思い出はお昼にみんなで食べるお弁当が美味しかったってことかな・・・(*´▽`*)
運動神経が普通の私の思い出はそこですね・・・
でもいい思い出(≧◇≦)

スタッフ募集中

☆お知らせ☆

ドラゴンスクリューで一緒に働いてくれるスタッフを募集中です!!
まずは見学だけでもOKです!!
お気軽にメール、電話ください。

求人内容詳細は求人ページをご覧ください。

ありがたいお菓子の巻

なんだかんだか1年中ダイエット中の田口です(´艸`*)
特に最近は、夏が近いのでモチベーション上がってます笑

でもでも…お菓子が辞められない私は
できるだけカロリーの低いお菓子を探してまして…

最近見つけた優秀なお菓子は、小っちゃい頃からお世話になってる
”白い風船”!!!!!
1枚21カロリーです(*‘∀‘)
カロリー高めのチョコレートも味わえて
さらに軽いのに腹持ち感のある赤ちゃんおせんべいの組み合わせ!
5枚食べてもさほどの罪悪感もないんです(´艸`*)

ファミリーパックで小分けになってるマーブルチョコも助かります
数粒入ってるので、数食べた感もあって満足!!!
一袋70カロリーあたりです(*‘∀‘)
みなさん他にも低カロリーのおすすめお菓子があったら
ぜひぜひ教えてください!
楽しみにしてますね〜♪

母の日の巻

こんにちは♪鈴木です

明日は母の日ですね!(^^)!
みなさんどんなものを送るんでしょう?
しゅる
私はここ数年ちゃんとしたプレゼントをあげてなかったので今年はちゃんとしようと思い、ネットでお花とお菓子のセットので美味しそうなのがあったので注文しました!!

やっぱりネットだと種類もいっぱいあるし、すぐ届くし便利です(>_<)
喜んでもらえるといいんですが(・´з`・)

来月は忘れずに父の日のプレゼント買わなきゃね!!
ついつい忘れちゃうから・・・
ごめんねお父さん(;´∀`)

ディズニーの世界の巻

最近、立て続けにディズニーの世界を鑑賞してきました(´艸`*)
まずは劇団四季のリトルマーメイド♪
四季を観るのも初めてだったので、ディズニーのお話なら入っていきやすそう
なのと、大好きなお話なので行ってきました!
アリエルの動きが凄すぎ!!!
常に人魚を意識した動きを表現してるのですが、ホントに人魚という生き物が
そこに居るみたい!!!
主役以外の方たちの重要さも、すごく感じる舞台でした(*‘∀‘)
後はとにかく可愛い世界観♪という満足感です

リトルマーメイドの余韻を楽しんだまま
映画の美女と野獣も行ってきました!!
お城の風景がめちゃめちゃ素敵だし、小物や衣装がとっても可愛いし
野獣のビジュアルも期待以上だし
最後はとにかくハッピーな気分になれるし
劇中の歌もすごく好きで、とにかく大好きでした(´艸`*)
字幕も吹替えも、どっちも観ちゃいました〜♪

これで近いうちに四季のアラジンも観れたらホントに幸せです!!