豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

プラネタリウムの巻

プラネタリウムの巻

こんにちは♪鈴木です

前回ぷのブログで書いた東京旅でもう一つ行ったところがあって、それがプラネタリウムです!!
しかも人生初なんです(>_<)
今まで行ってみたかったけどなかなか行く機会なくて( 一一)
なのでせっかくだし、気になるプラネタリウムがあったので行ってきました♪
池袋サンシャインシティのなかにある満天というプラネタリウムです!!
いろんな俳優さんやアーティストとコラボして星や物語が上映されるというなかなかこっちではないプラネタリウムだったので行ってみようと思いました(>_<)

私が見たのはナレーションが高橋一生、曲がSuperflyのものでした
映像は想像以上にすごくてビックリでした!!めっちゃキレイ!!
でもキレイすぎて酔ってしまいましたが・・・
それでも凄かった(≧◇≦)
普通の星座とかをみれるプラネタリウムも見てみたくなりました♪

あのリクライニングシートは眠気を誘いますね〜
寝たらすごくいい感じに寝れそう(/・ω・)/でも高い昼寝になっちゃいますね((+_+))

雨の日のプラネタリウムの選択は正解でした♪

ボルドーカラーの巻

先日めちゃ久々に、ヘアカラーの色味を変えてみました(*‘∀‘)
ここ最近はずっとマットアッシュのカラーを続けてたのですが
季節も春ですし、ずっとハイトーンだったので
イメージチェンジも狙って、逆の色相のボルドーにしてみました!!

髪にツヤも戻って、かなりイメージ変わったのですが
まだまだ慣れなくて、メイクがしっくりきません!!
色って不思議ですね( *´艸`)
髪の色に合わせるバランスって、ガラッと変わっちゃうんですよね!!
これから工夫していくのが楽しみです( *´艸`)

劇団☆新感線の巻

劇団☆新感線の巻

こんにちは♪鈴木です

この前の休みにずっと観に行きたかった劇団☆新感線の舞台に行ってきました(>_<)
「髑髏城の七人」という舞台で、主演、小栗旬 キャスト、山本耕史、成河、りょう、青木崇高、近藤芳正、そしてもちろん古田新太!!
そして私が大好きな女優さん、清野菜名ちゃん(≧◇≦)
ななちゃんが出るって知って行きたくて!!そして新感線の舞台だし!!
絶対に行かなきゃって思ってチケットとりました!(^^)!

今回の舞台は豊洲に新しく出来た、ステージアラウンド東京という、客席が360度回転するという日本初の劇場でそこでのこけら落としの舞台なんです!!
映像もすごくて迫力ある舞台で最高でした!!!客席動くから少し酔いましたが・・・
ななちゃん可愛かった♪

やっぱり舞台は近くで見れるからいいね(^^)/

話題の豊洲の市場のすぐ近くで、建物見てきましたが、立派だわ(/・ω・)/
早く移転出来たらいいのになぁ〜 もったいない

夜は兄のお家にお呼ばれさせてもらい、可愛い姪っ子ちゃんと遊んできました♪
マジ可愛いです!!癒されました(>_<)
夏に田原に来るので楽しみでしょうがない!!

一人東京旅でしたが楽しかった♪

白いオムライスの巻

前から気になっていた、ましっろなオムライスを食べてきました( *´艸`)

大名古屋ビルヂングに入っている洋食屋さんの大宮さんなんですが
卵もチキンライスもソースまでまっしろなオムライスがあるんです!!!

見た目も新鮮で不思議な気分で頂きました(*‘∀‘)
お味はイメージ通り、牛乳とチーズの味がしっかりして
終盤になると、なぜだかソースがヨーグルトを食べてるような感じになるんです!!!

今までオムライスに感じたコトのない感動でした(´艸`*)
次はゲートタワーに入った、たいめいけんのオムライスを食べてみたい!!
しばらくオムライスめぐりにハマりそうです(*‘∀‘)

歯のメンテナンスの巻

こんにちは鈴木です(>_<)

先日、久しぶりに歯医者さんに行って来ました!!
親知らずが4本まだ抜いてなくて出てこなくてしてもらいt横に向かって生えてるのを抜くべきか相談したかったのと、歯のそうじをしてもらいたくて(^^)/

親知らずは、いろんな抜いた方のお話を聞くと怖くなって出来れば抜きたくないけど、やるなら早くやって終わらせたいなって思って・・・
でもきいたら神経に当たってるからやたらに抜かんくてもいいみたいでよかった(*´Д`)ちょっとドキドキしてたので・・・(=_=)

そうじもすごく丁寧にしてくれたのでスッキリ(≧◇≦)
歯がすきっ歯になったみたいに感じる!(^^)!
本当はホワイトニングとか銀歯を白いのにかえるのとかやりたいけど、やっぱり高いからなかなかすぐには出来ないな(*´▽`*)
歯並びもよくなくて下の歯がなんかビーバーみたいに2本出てるし(*ノωノ)

歯だけじゃないけど、お金がかかることが多くて困るわぁ((+_+))