豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

春うららの巻

普段から、スニーカーは大好きなんですが
春になるとさらに白いスニーカーが可愛くてたまりません!!

先日、白×黒のスーパースターを買っちゃいました( *´艸`)
めちゃ可愛い!!これからの春の洋服にめちゃ合います!!
今は白すぎて眩しいくらいです笑

合わせたいのは、ペールカラーのピンクやパープルの緩めのパンツです(*‘∀‘)
こちらも先日買っちゃいました!!
なかなか手が出せないのが、流行りの刺繍ブラウスです!!
めちゃ可愛いんですが、なかなか勇気が必要です…
高校生の頃はよく着てたんですけどねー笑

刺繍の入ったスカジャンも、今年流行りで可愛いですよね( *´艸`)
でも、今のあたしにはハードルが高くて…
でもでも春のお洋服楽しみまーす♪

春なのでの巻

こんにちは♪鈴木です
だいぶ春らしい気温になってきました!!
花粉もだいぶ飛んでます(=_=)
かなり苦しんでます・・・

肌の調子も悪くなるこの時期ですが、春なんで新しく化粧品が欲しくなり何個か購入しちゃいました♪

まずはフェイスパウダー、これはもう何年も同じもの(>_<)
コスメデコルテのフェイスパウダーです♪崩れにくくて、肌もきれいに見えるからお気に入りでずっとリピしてるものです!!
あと、ハイライトは新しく変えてみました!(^^)!
エレガンスのハイライトを買ってみましたが、すごくいい感じです
肌のトーンが明るくなった感じはします!!
もう一つはマスカラで、今までもブラウンのマスカラでしたが、雑誌とかにも載ってて気になってた、赤みのあるブラウンのマスカラにかえてみました(^-^)
ナチュラルで透明感を出すメイクにしたい方にはおススメです!!

そしてそろそろ、、UVケアと美白ケアをしないとですね!!

花粉嫌だけど、やっぱり季節が変わる時期はいろいろと変えたくなるしテンションあがるわぁ(≧◇≦)

伊豆はいいトコの巻

先日、中伊豆の方へ遊びに行ってきました(*‘∀‘)
修善寺の温泉街をプラプラして温泉につかってのんびりしてきました!!

久々の温泉で、お湯はサラサラ、貸し切りサイズで
芯からポカポカ、お肌はふっくら、めちゃ贅沢でした!!
地元で有名な黒米のお粥も最高で
お粥大好きな私は、何品も出てきた美味しいモノの中でも一番でした( *´艸`)

早咲きの桜も見れて風情を感じれたり
修善寺の資料の展示もすごくおもしろくて
伊豆の魅力をたくさん感じてきました(*‘∀‘)

やっぱり日本の温泉と桜とお寺は
最強の組み合わせですね〜

卒業の巻

こんにちは♪鈴木です

気が付けばもう3月です!!
段々暖かくなってきましたね(>_<)

そしてこの時期は卒業の時期です。
お店のお客様にもたくさん卒園、卒業する子達がいます(^-^)

私もドラスクに入って9年目になるので入ったときはまだ小さかった子たちが、卒園、卒業をするのを見ると、大きくなったなって思うのと、何だか感動してしまいます!!

高校生の子が卒業後にカラーをやりに来たりすると、自分もそんな時あったなって思い出します(^^)/
高校は部活も3年間やってかたので(一応バレー部なんです・・・)カラーはやらなかったので卒業したら出来るのが楽しみでしょうがなかったんです(≧◇≦)
だから卒業した子達をみてるといろいろと思い出します。

めっちゃ楽しいときだったので♪

大学とかで遠くに行ってしまう子もいて寂しいですが、絶対に楽しい時期なので、思いっきり楽しんできてほしいです(>_<)

うらやまし〜(*´ω`*)

お雛祭りの巻

三月三日、今日はお雛様ですね〜(*‘∀‘)
うちでは今でも、毎年母がせっせと飾ってくれています笑

段飾りがあるのですが
気づけばフラットな台に、全員集合しております!!
ぎゅうぎゅうです( *´艸`)
でも毎年眺められると言うことは、とてもうれしいですね!!

お雛様にお供えするという名目で、今ハマっている甘酒を
何種類も買ってみました!!
米麹のみで、お砂糖なしのものばかりで!!

お気に入りはマルコメの豆乳ブレンド!!
ホントに今は種類豊富で味見がめちゃ楽しいですね(*‘∀‘)

あっ!!雛祭りの話じゃなくなっちゃいました笑