豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

はちみつパワーの巻

こんにちは!!

前回のブログで乾燥対策の話をしましたが、最近購入して久々ヒットだったのがあって(>_<)
山田養蜂場の化粧品でハニーラボパックっていうもので寝る前につけるだけで寝てる間に肌しっとり♪
朝もちもち♪

はちみつは食べてもいいし化粧品でもかなりいいみたいでネットで見てて気になってたんで購入してみて正解でした(≧◇≦)

はちみつは食べるのは少し苦手ですがお肌には合ってたみたいです(^^♪
でものど弱いからはちみつはいいっていうから今年ははちみつレモンとかにしてのもうかな(^^)/
去年は声帯やられて声ガサガサだったし・・・
今年は気を付けます!!

金沢の旅の巻

先日、お友達と二人で金沢へ旅行へ行ってきました(*‘∀‘)

雨が心配でしたが、ほとんど降られずポカポカで
昼間はアウターもいらずすごーくいい日でした!!

兼六園の紅葉がめっちゃいい感じで、久々に自然を満喫できました
頭の中は♪真っ赤だなぁ〜の歌がぐるぐるしていました( *´艸`)
兼六園で飲めるお抹茶と和菓子がすっごく美味しかったです!!
外人さんも多くて、あたしの大好きな外人さん観察も
すっごく楽しめました( *´艸`)

ごはんも金沢と言ったらの海鮮丼やお寿司や
夜は一時間位並んで、人気のおでん屋さんでおでんも食べました♪

21世紀美術館でも見たかった展示もゆっくり時間をかけて見れて
大満足でした(*‘∀‘)

金沢いい所ですね〜 またいつか今回行けなかった所へ
遊びに行けたらいいですね〜!!



乾燥の時期の巻

こんにちは(>_<)

やってきました!!乾燥シーズン!!
お肌も髪もパサパサになってしまいますよね( ゚Д゚)

お肌も髪もかなり気を付けていろいろと使っていますが何だかパサパサ、カサカサ・・・
大好きなネットショッピングでいろいろと検索してよさそうなものを発見したらポチポチしてます(^o^)丿
夜な夜なネットでポチポチです・・・
夜の変なテンションで気が付くとめっちゃ買ってしまってます(/ω\)

最近は乾燥対策ようにパックやら美容オイルが多いです♪
今欲しくて悩んでるのは加湿器が古くなってきたので最新のいいやつが欲しいんですが、まあそこそこのお値段なので悩んでおります
この時期は絶対にいるので!!
のど弱いのですぐやられるしインフルエンザが何よりこわい!!

もう少しネットで探して考えます( 一一)

皆さん髪も乾燥するので毎日のトリートメントとプラス、オイルやミルクの流さないトリートメントを使って乾燥対策してみてください(^o^)丿

ついつい長時間の巻

日に日に寒くなってますが
これほど寒いと、ついついお風呂の時間が長くなって
しまいます(^-^)

あたしは冬だけ入浴剤を入れるので
香りに癒されてさらに長い時間になってしまうんですよね

みなさんお風呂で何されますか?
あたしは三年前位に買ったコロコロローラーを
最近またお風呂のなかで、せっせと頑張っております(^-^)
粘り強くコロコロしてると、更に体もポカポカして一石二鳥♪

さいごはホットタオルを首の後ろに当ててしばらくまったり!!
気を付けないとうたた寝始まっちゃいます( *´艸`)

温泉でも行けたら、尚幸せですよね〜♪