豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

ハロウィンの巻

こんにちは♪

10月ももう終わりです( ゚Д゚)
早い!!

そして世間ではハロウィンで盛り上がってますね(*ノωノ)
私はまだ馴染めてませんが今どきはハロウィンパーティーやらイベントで仮装するのが定番って感じですね('ω')ノ
テレビとかでみてるのは好きだからつい見てしまいますが、年々人も増えてるし、仮装のクオリティーが上がってると思います!!
衣装とかす手作りとかマジすごい(≧◇≦)

自分はやらないけど姪っ子とか甥っ子にやってほしい(>_<)
ちびっ子がやるとマジで可愛いですよね♪

ハロウィンパーティーする方楽しんでください♪

ホットの季節の巻

あんなに最近まで、コンビニのアイスカフェラテにお世話になっていたのに
先週あたりから専らホットコーヒーに心変わりしております( *´艸`)

ホットが美味しい季節になりましたね!!
今は美味しいコーヒーがコンビニで買えちゃうのでホントに便利ですよね
今年も引き続きセブンのコーヒーをよく飲んでます(*‘∀‘)

緑茶も大好きなあたしですが、今年の夏は生茶にハマってしまって
毎日けっこうな量を飲み干してたのですが
さっそくこちらもホットにして飲んでるのですが
ホットにしても間違いない!!

ペットボトルのお茶もかなり進化してますね( *´艸`)
どんどん美味しくなってます
最近缶コーヒーを飲んでないのですが
こっちもかなり進化しているらしいので
口コミで高評価なものを試してみようと思います(*‘∀‘)

これからごはんも美味しい季節がやってくるので幸せですね〜

お迎えの巻

こんにちは!!

急に寒くなり秋らしくなりました!!
秋といえば運動会ってイメージでしたが、最近の小学校は春に運動会をやるところが多いようで、秋=運動会ではないかもしれませんが・・・( 一一)
保育園は秋にやってるみたいでこの前甥っ子が保育園に入って初の運動会をやったみたいで、私は仕事だったので姉に動画を見せてもらいました(>_<)

まだもも組さんなので踊りも覚えれてはなかったですが張りきり具合はすごくて誰よりも大きな動きをしてて笑えました!!
可愛すぎ(≧◇≦)

元気いっぱいで素晴らしい!!
見たかったなって言ってたら運動会はさすがに無理なんで保育園のお迎えを頼まれ行ってきました!!
姪っ子は行きましたが、甥っ子は初♪

私が行くのがうれしかったみたいで朝から保育園の先生にも言ってたらしい(^o^)丿
お迎え行ったら喜んでこっちに来てくれて♪
お友達もいっぱい寄ってきてくれていろいろと見せてくれました
マジちびっ子可愛いわ(>_<)

ちびっ子たち見て癒されました〜
でも毎日は大変だろうなぁって思う!!
世の中のお母さんってすごい!!


皆さん寒いので風邪ひかないように気を付けてください('ω')ノ

衣替えの巻

特に秋のお洋服を買ったわけではないのですが
丁度いいタイミングなので、季節の変わり目に
お洋服の断捨離をしました!!

流行りってまた巡ってくるものなので
昔買って、今また流行ってるアイテムもあるのですが
なんかまた着る気分にはなれず
似たモノを新しく買って しまうんですよね…(>_<)

たぶんオシャレな古着屋さんにそれが並んでいたら買っちゃうのに…
自分のモノか他人のモノかで価値が変わっちゃうんですよね

段ボールいっぱいに、もう着るコトのないお洋服が集まったので
早速リサイクルショップに行ってきました(*‘∀‘)

もちろん大した金額にはならなかったですが
おやつ代くらいにはなったので文句はないです!!

だいぶタンスのスペースが空いたので
これで張りきって秋冬モノが買えちゃいます☆
寒くなるのはホントにつらいなー(´・ω・`)