豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

映画館の巻

こんにちは!!

先日、何年かぶりに映画を見に行ってきました(^^)/
最近はDVDですぐにレンタルできるので映画館に行ってなかったですが、今話題になっている「君の名は」を見に行きたくて久々の映画館に行ってきました(^^♪

評判通りで映像がすごくきれいでした!!
これは映画館でみたほうがよいです(^-^)

何だか映画館いいなってなってしまい、この前一人で「怒り」をみてきました
すごくいい映画でした!!
俳優さん女優さんの演技がすごい!!
原作読みたくなりました(>_<)

そして一人の映画は最高に贅沢な気分になれる(≧◇≦)
しばらくはハマりそう♪

秋メイクの巻

ずっとずっとアイシャドウの色を変えれていない私!
ひどい日なんてハイライトのみの日もあったり!!
安定を選んでしまっているコトを反省しました(>_<)

秋の流行りのアイメイクは赤系のシャドウに下まぶたに
パール系のオレンジなんかが可愛いみたいなので
さっそくバーガンディのシャドウを調達しに名古屋へ行ってきました!

可愛いカラーが見つかって大満足なんですが
すっかりチークのコトを忘れてまして…
私の持ってる色は、青系ピンクとチェリーピンク(>_<)
顏がおさるになってしまいます!えらいこった!!

早くアイシャドウを使う為にも、チークを調達せねば!です
その日までおあずけです(+_+)
あーうずうずです…

スポーツの秋の巻

こんにちは(>_<)

9月に入り少し涼しくなってきましたね!!
嬉しい(^^♪

私の今年の秋はスポーツの秋になる予定です!!
実は・・・勢いでスポーツジムに入会したからです(´艸`*)

本当に勢いです・・・
でも入会したからには運動しないと(/・ω・)/
なので
昨日のお休みに早速行ってきました!!

最近のジムってすごいです(≧◇≦)
走ったり自転車こぎながらテレビだけでなくネットがつながっててYouTube見れるんです(^o^)丿
すごーい!!
これなら飽きずに走れそうです
ちょっと調子にのって運動したので今日は若干筋肉痛・・・

張りきりすぎずにこれから運動してきます!!

和菓子に目覚めるの巻

人それぞれ、苦手な食べ物ってありますよね
あたしは、あんこもきな粉も苦手なので
なかなか和菓子を食べる機会がありません( ゚Д゚)

なのですが…
先日、母にすすめられて『おはぎういろう』なんてなのを食べました
もちろん小豆たっぷりなんですが、もち米の助けもあってか
美味しくいただけちゃいました!

この前友達に、セブンに美味しいわらびもちあるから買ってみな!
とすすめられて
中に黒蜜とクリームの入った、もちろんきな粉たっぷりのわらびもちを
買って食べてみました
クリームの助けもあってか、不思議ときな粉が
美味しくいただけました!!

苦手が減っていくっていいことですよね(*‘∀‘)
これってきっと…歳をとってしまったってやつですね笑

シャンプーしましたの巻

シャンプーしましたの巻

こんにちは(>_<)

先日、天気の良い日に我が家の愛犬ムサシくんのシャンプーを姉と一緒にしました!!

もう14歳でおじいちゃんだし後ろ足がダメになってしまってあまり歩けないのでトリミングにつれていくのも大変だなってなり家で洗うことにしました(*´ω`*)

若いときはもっと元気だったから逃いまげようと必死に抵抗してましたが、今は逃げたいけどうまく逃げれないって感じでした('ω')ノ
途中から諦めたのか無抵抗(´・ω・`)
おとなしくからだを洗われていました!!

ドライヤーなんて自らお腹見せてきてリラックスしてました(≧◇≦)
きれいでいい匂いになったけど足引きずって歩いてるからまたすぐに洗ってあげないとな('◇')ゞ