豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

続夏なのにの巻

もー8月も終わりですね
そして夏ももう終盤ですね( ゚Д゚)

少し前に、夏らしいことがなにも出来てない泣 
とお話ししましたが、これでは寂しすぎる!!と思い
何年かぶりに、花火なんてしてしまいました(´艸`*)
しかも公園で…なつかしすぎて楽しくてたまりません!!

若いころと違うのは、次から次へと一気にしないこと!!
一本一本風情を感じながら楽しみました笑

最後はもちろん線香花火( *´艸`)
いくつになっても夏に花火はいいですね
夏、滑り込みセーフな思い出でした

お盆休みの巻

こんにちは♪

15〜17日までドラスクはお盆休みでした

どうでもいいと思いますが・・・鈴木のお盆休みは、初日は三重県鈴鹿市にある椿神社に行ってきました!!
すごくいいパワーストップだと聞いて行ってみました(^-^)
結構有名な人たちも参拝にきてるみたいです!!
パワーをいただけたと思います(≧◇≦)

2日目は朝はお出かけついでにポケモンゲット♪昼からはDVD観てダラダラと過ごしました( 一一)

3日目は名古屋にお買い物☆
とにかく暑かった〜((+_+))
そんな暑いのにもう秋ものばっかりでした!!まだ全然着れないけど秋ものいっぱい購入(>_<)
大好きな化粧品もいっぱい買えて大満足!!

そしてこの日もポケモンゲットだぜっっ!!
やっぱり名古屋はいっぱいいるな〜
田原とは違うな〜

そして普段外にあまり出ないせいで暑さにやられぐったり・・・


しょうもない鈴木のお盆休みでした(´・ω・`)
読んでいただきありがとうございました!!

大掃除の巻

来週は、三連休の夏休みをいただきます('ω')

予定としては…実家の自分の部屋の大掃除を予定しております!!
なかなかモノを捨てられないクセがあって
押入れには、高校の頃ハマっていたディズニーピクサーのフィギュアやら
専門の頃にハマっていたバービーのお人形やら
小学校の頃の日記やら
高校の時に集めたヘアカタログなどが、ゴロゴロ!!!

洋服なんかも、この先絶対に着ないジャンルのモノが山積み状態!!!
かなり片付けがいがありそうです(*‘∀‘)

たぶんですが、片付けながら中学の時に読んでた少女漫画を
ついつい読み返してしまってタイムロスするコトを想定しながら
大掃除頑張ります!!!

家族勢ぞろいの巻

こんにちは♪

先日少しお盆には早いですが兄夫婦が東京から帰省してきました
可愛い姪っ子ちゃんを連れて(>_<)

3月に結婚式で会ってからみてなかったので大きくなっててビックリだし、歩いてる!!!
感動!!
成長してますね(^^)/

兄たちが帰ってきたのでせっかくなんで姉夫婦、姪っ子甥っ子も集合してバーベキュー&花火大会をしました(≧◇≦)

私は仕事が終わってからの参加だったのでほぼ終了してました(/ω\)

花火は少しだけとっておいてくれたみたいで子供たちと楽しみました♪
残念ながら兄の子供はまだ1歳なので眠かったみたいで寝てしまってました・・・

でも朝は顔見れたから良かった(^-^)
可愛い3人の姪っ子甥っ子と遊べておばちゃん大満足!!!

夏なのにの巻

8月に入って、夏もこれから本番ですね('ω')
なのに夏らしいこと何もできないまま、毎日暮らしております
 
夏といえばかき氷なのに…スキなのに…まだ食べてないんです!
実家の辺りに人気のお店があるんです
ひとつは二川のかわい屋さん!
もうひとつは鷲津のふるさとさん!

田口のおすすめは、かわい屋さんだとコーヒーミルクか
まるまる一個プリンがのってるプリン氷( *´艸`)
シロップは確かみぞれです!プリンが甘くて氷でひえひえで
とっても美味しいんです!

ふるさとさんのおすすめは
きなこ黒蜜ミルクです( *´艸`)
和菓子を味わってる〜って感じでおすすめです!!

夏が終わる前に絶対食べなくては!!!