豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

映画の巻

こんにちは(^-^)

久しぶりに映画がみたくて休みの前の日にレンタル屋に行ってきました!!

洋画は特に見たいものがなかったので、邦画を3本借りてみました(^^♪

バケモノの子
ビリギャル
イニシエーション・ラブ
の3本です!!

バケモノの子は細田監督の作品は全部みててすごく好きなのでずっと見たかったのでやっとみれました(>_<)
今回のもすごくよかった!!感動して泣きました!!
ビリギャルも実話だから実際にあったことなんだなって思って感動した!!
自分も何かもっと努力しなきゃって思う映画でした!!
イニシエーション・ラブは最後がビックリな感じでした!!
まさかの展開(≧◇≦)

雨の日の休日・映画満喫!!
梅雨のこの時期はお家でDVDですね(*´ω`*)

アイスドリンクの季節の巻

まだまだ肌寒い日もありますが、お天気よくて
お日さまギラギラの日は冷たいドリンクが美味しい季節になりましたね

年々コンビニのカフェが充実してますよね
フラッペなんかもあるし、紅茶にもこだわってたり!!

田口が今年ハマっているのは、ファミマのアイスカフェラテ!!
他のお店のモノも飲んでみましたが
苦味もクリーミー加減も氷のサイズもファミマが一番でした( *´艸`)

仕事帰りについつい寄ってしまって、ほぼ毎日飲んでしまってる
今日この頃です
お腹を冷やさないように気をつけまーす(*‘∀‘)

ストレートパーマ・縮毛矯正技術半額の巻

☆お知らせ☆

梅雨入りしましたね!!
じめじめした時期になります。クセで悩まれている方は大変な時期だと思います。
そこでこの時期だけのお得なキャンペーン
6月30日(木)までストレートパーマ・縮毛矯正技術半額!!

ストレートパーマ・・・S:¥8800→¥6500 M:¥9800→¥7000 
L:¥10900→¥7550

縮毛矯正・・・S:¥15200→¥9700 M:¥16200→¥10200
L:¥17200→¥10700

ぜひこの機会にお試し下さい!!

三角クリップの巻

二か月前にバッサリ切った髪も
だいぶ伸びてしばれる位になったので
梅雨入りもしたことですし、アレンジを楽しみたいなと思っております

少し前から、三角クリップがかわい〜 (*‘∀‘)なんて思って
お店やネットで探してるんですが、なかなかタイプなのが…

バレッタタイプならあるのですが、クリップが見つかりません(+_+)
みなさん三角クリップたくさん置いてあるお店を知っていたら教えてください

ヘアアクセサリーって、なかなかどストライクな子に出会えないんですよね
もーすこし諦めずに探してみます(*‘∀‘)

モーニングの巻

こんにちは!(^^)!

この前の休みに友達とモーニングに行ってきました!!

朝があまり得意でないのであまり行くことはなかったですがたまにはいいもんですね(^-^)
普段の休みなんて仕事と同じ時間には起きますが、二度寝をして昼ぐらいまでダラダラしてて、活動は昼からなんで・・・

朝から起きてモーニングしてそれから活動すると休みが充実しますね(^^♪
ホットケーキのモーニングで脳も活動してテンション上がり・・・
朝から女子トークみんなすごかったです!!

まあでも次はランチかな(/ω\)