豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

春ヘア☆の巻

暖かくなりましたね(´∀`)
髪もメイクもお洋服も春スタイルに変えたいですよね☆
田口は先日、久々に髪をバッサリいきました!!20センチはいったかな…
春ですが、あえてカラーも暗くしてインナーカラーにブリーチを入れてみました☆

今年の春は、あまのじゃくな色使いがトレンドみたいですよ
春だけどツヤを消してマットに仕上げたり…
ヘアカラーもあえてダークカラーのマットな色味に
メイクでカラフルにして、メイクのカラーを強調したり!!

田口もダークカラーでインナーカラーを強調してみました♪
後はメイクとお洋服に、ビビットカラーを使って気分を上げてきまーす

久々のスタイルチェンジで、何か他にも新しい事を始めたい気分です♪

春ってやっぱりいい季節ですね(´∀`)

結婚式の巻

結婚式の巻

こんにちはo(^▽^)o


今月は兄と友達の結婚式があって2日お休みを頂いてしまいご迷惑をおかけしてすみませんでした。

6日は兄の結婚式で東京まで行ってきました!!
式が朝早かったので夜中に車で姉夫婦と一緒に行ったのでバタバタでした・・・(=_=)
車内は姪っ子甥っ子が大騒ぎ・・・

着いてからも・・・
式はすごくいい式でした(n‘∀‘)η
兄のところにも子供がいてまだ11ヶ月なんですがおとなしくしててとてもいい子でしたヽ(´▽`)/

久しぶりに姪っ子にあって大きくなっててびっくりだしめっちゃ可愛くて♪
式は奥さんの手作りのドレスを着ててさらに可愛い(>_<)

バタバタしたけど幸せいっぱいな結婚式でした!!


20日は専門学校の時の友達の式に行ってきました!!
名古屋の子なので名古屋での式で藤が丘まで行ってきました

ウエディングドレスの姿見てウルウルしちゃいました(;_;)
笑顔いっぱいであの子らしいなって思えるすごくステキな結婚式でした!!
ご飯も美味しかったし♪

幸せを少しはいただけたかな(≧∇≦)/





巣立ちの季節来ましたの巻

今日は、豊橋市の小学校の卒業式♪
仲良しのお友達の娘ちゃんも、今日で小学生卒業でした( ´艸`)

髪のセットをさせてくれると言ったので、はりっきってお仕事前に
髪をかわいくしに行ってきました!!

お家に着くと、ブレザーとチェックのスカートで、いつもよりお姉さんな
娘ちゃんに会えました(´∀`)
赤ちゃんの頃から知ってるので、改めて成長ぶりに感動です!!
中学に行くと、一気に忙しくなって、今までみたいに一緒にお出かけ出来なく
なるんだなーと思ったら、めっちゃ淋しくなっちゃいました(T_T)

中学上がると勉強も難しくなるし、宿題も増えるし、先輩後輩も厳しくなるし
部活は大変だし、人数も増えて揉まれていくけど
楽しい事も増えるから、いっぱい頑張ってね!!
めっちゃ応援してるよ!!

新しい生活が始まるって、わくわくでドキドキで羨ましいですよねー
フレッシュな感じあやかりたい…( ´艸`)

ひな祭りの巻

こんにちはo(^▽^)o

3月突入!!
でも寒っっ!!

花粉はすごく飛んでて辛いのに・・・
花粉は嫌だけど、寒いのはもういいかな(つд⊂)

もうすぐひな祭りですね♪
実家では一応嫁にいっていないのでお雛様を出して飾ってあります(n‘∀‘)η
年に一度は出してあげないとね!!
やっぱり自分のお雛様だから愛着があってかわいいです♪

姪っ子は女の子だからかお雛様が好きみたいで実家のお雛様をみにきてます(o^^o)♪

でも甥っ子は人形が怖いらしく見るのを嫌がってます《゚Д゚》
ビビリさんなので私が練習で使うカットのマネキンもめっちゃ怖がります!!
悪いことしたときにはマネキンが活躍してますヽ(´▽`)/

男の子は人形とかはあんまり興味ないみたいです

ひな祭りはひなあられでも食べますo(^▽^)o
あれ結構好きなんです♪