豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

熱田神宮行ってきましたの巻

どーやら、私は今年厄年にあたるみたいなので
熱田神宮へご祈祷をしてもらいに行ってきました(´∀`)

節分も終わり、新しい年廻りに入ったので心機一転!!です
何回かご祈祷は経験があるのですが、そのお寺、神社によって
内容が違うものですね(゜д゜)

熱田さんは有名なだけあって、平日でもご祈祷される方がいっぱいみえました
遠方からもみえててビックリです!

やっとおみくじもひいて、まずまずの内容でしたし
めっちゃ福が来そうなお守りも買えたし
ご祈祷して心強くなったし
今年も一年満喫できそうです( ´艸`)

あーあたしも一回巫女さんの格好してみたい!!!
赤い袴がかわいかったです〜(´∀`)

お買い物の巻

こんにちは♪

この前のお休みに久しぶりに母とお買いものに行ってきました!!
名古屋に二人で行くのは2年ぶりぐらいです(T▽T)

気を使わずにゆっくりと買い物が出来ましたo(^▽^)o
最近買い物我慢してたので、今回は結構買ってしまいました・・・(/ω\)

春物を♪
スプリングコートなど色々と(o^^o)♪

ご飯はバイキングに行ってきて大満足でした!!

母も服とアクセサリーが買えて満足だったみたいです!!

たまには親子で買い物もいいですね(≧∇≦)/

ひき続き鍋!!の巻

たま〜に暖かい日もちらほらありますが
まだまだ春までは時間がかかりそうですね(´д`)

まだまだお鍋がやめられない今日この頃です
みなさん今年は、何鍋がブームでしたか?

田口は今年の冬を
まつやの”とりやさいみそ”で過ごしました(´∀`)
何度食べても飽きない!!ラーメンにも、うどんにも、おそばだっていけちゃう!
豚肉にも鶏肉にも、お魚にも相性ばっちり(´∀`)

野菜もモリモリ進んじゃう素晴らしいお味噌!!
少し辛めで、素朴な味が飽きない理由ですね〜
春が来るまで、まだまだお世話になるつもりです(´∀`)

冬ってほんとにご飯が美味しい季節ですね( ´艸`)太るの当然!!


乾燥対策オイルの巻

こんにちはo(^▽^)o

2月に入って少し日が長くなったきがします!!

でもまだまだ寒いです(+o+)
そして乾燥!!
暖房で喉もお肌もカサカサです・・・

乾燥肌の私には辛いです(つд⊂)
なのでここ最近はお気に入りのオイルを見つけたので顔・からだ・髪などそれぞれの専用オイルを使って潤いを与えてます♪

特に顔のオイルはお気に入り(o ̄∇ ̄o)♪
すごくいい!!
匂いもいいしリラックスできます!!

お肌の悩みが増えてきたので少しいいもの使ってお手入れしてみてます♪

髪も乾燥してパサつくのでオイルタイプの流さないトリートメントなど使ってみなさんも乾燥対策してみてください!!

乾燥してるからかインフルエンザが流行っているみたいなのでみなさん気をつけてくださいm(_ _)m

冬はやっぱりチョコ☆の巻

冬がやって来ると、期間限定のチョコレートが売られてますよね

今なんて特にヴァレンタインが近いので、お店に行けば
チョコチョコチョコ♪ですね(´∀`)

高いチョコを買えば、口溶けの違いや香りの違い位はわかりますし
気分が上がるので、毎年ついつい高いチョコレートにお金を出して
しまいます(´∀`)

先日、コメダさんにお茶しに行った時の話ですが
期間限定でチョコノワールがお目見えしていたので、ノリノリで頂いてきました♪

シロノワールとはまた違ったデニッシュとの相性で、冬にはやっぱりコレだな!
って感じでめちゃ美味しかったです( ´艸`)

ヴァレンタインはまだまだこれからなので男性も女性も楽しみですね♪