豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

年末のあいさつ

今年も一年間ドラゴンスクリューにお越しいただき本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。


☆お休みは1月1日(金)〜4(月)
  5(火)から通常営業となります

今年もあと少しの巻き

こんにちは♪

12月も残りわずかです《゚Д゚》
本当に早かった・・・

掃除もしてないし車洗わなきゃ!!
やることいっぱいΣ(゚д゚lll)

今年は年越し寝ないようにしなきゃ(つд⊂)
去年は寝てしまって気づいたら2時ぐらいになってしまっていました・・・
年越しそば食べてガキの使い見て、こたつでぬくぬくしながらカウントダウンします(o ̄∇ ̄o)♪

お年玉も人数増えたから大変だ・・・

お休みに入った方は良い休みを♪
お休みのない方は体調に気をつけてお仕事頑張ってください!!


大掃除の巻

つい最近、市内から市内へお引越しをしたのですが

退居前に五年間お世話になったお礼の気持ちと

なるべく敷金が返ってくるようにの気持ちを込めて大掃除をしました(´∀`)

普段ほったらかしだった壁紙も、キッチン用の油落としスプレーでこすったら

かなりキレイになってくれて、普段からのプチ掃除の大切さを

改めて感じました!! ちょこちょこやっていればキレイを保てるんですよね(´∀`)

洗濯機置き場の下も、ちゃんと動かしてスポンジで磨けばピカピカ☆

気づいているのに見て見ぬふりだった洗濯機置き場…ごめん

ホコリが見えないってめっちゃ気持ちいいですね(´∀`)

次のお家ではプチ掃除を大事にして、大掃除で苦労しないように

キレイを保てるように頑張ります( ´艸`)

みなさんも年末の大掃除頑張ってくださいね!!

忘年会の巻き

こんにちは♪

この前の日曜日にお店の忘年会をやりましたo(^▽^)o
もう忘年会シーズンなんだなぁってビックリです!!
1年あっという間でした(T▽T)

今年のドラスク忘年会は鶏料理のお店でご飯を食べ(鈴木以外はお酒を飲み)
カラオケに♪♪

大好きな鶏肉料理だっだので大満足でした\(^o^)/
私もみんなと一緒にお酒が飲めたら良かったのに・・・
お酒が弱いのは楽しくないですね(+o+)

カラオケは田口さんの歓迎会以来みんな行ってなかったみたいでめちゃ楽しかった
です☆
私と田口さんでオーナーに歌って欲しい曲を選んでいっぱい歌ってもらっちゃいました!!
田口は井上陽水のメイクアップシャドー、鈴木はジョジョのアニメの2部のオープニング♪などなどo(^▽^)o
リクエストすれば何でも歌えちゃうオーナー凄い!!!!

田口さん、鈴木は80年代で工藤静香、中森明菜など(o ̄∇ ̄o)♪
歌ってみました♪

やっぱ久しぶりだと盛り上がるぅ☆
最新曲はみんな歌えずでしたが・・・

今年もあと少しです
風邪ひかないように気をつけてください!!

スーパー高校生の巻

スーパー高校生の巻

いきなりサインで始まってますが、先日お店に
スーパー高校生がご来店されました(´∀`)

春からソフトバンクホークスに入団される、中央高校の谷川原くんです!
礼儀正しくて、イケメンで、とってもさわやかでした

ほんとにすごいですよね!!元々のセンスもあると思いますが
すごく努力されてストイックなんでしょうね(´∀`)

これからの活躍がとても楽しみで、いっぱい応援したいので
無理を言ってサインを頂いちゃいました( ´艸`)

大事にしますね♪ありがとうございました!