豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

お腹いっぱい北海道の巻

夏休みの三連休を頂いたので

お友達と、初めての北海道へ行ってきました(´∀`)

噂通り美味しいものの宝庫!!初日の回転寿司でさえ満足して

しまいました( ´艸`)

北海道出身のお客さんが教えてくれたラーメン屋さんも

並んで食べて来たのですが、田口好みのこってり濃いめスープで

とっても美味しくて、並んだ甲斐がありました!!

贅沢に夕張メロンの食べ放題もしてきましたが、一口目から最後まで

ほんとに美味しくて幸せでした〜( ´艸`)

海鮮丼も食べれたし、ざんぎも食べたし

ジンギスカンも食べれたし、白い恋人アイスも食べたし

食いしん坊で大食いの田口には、毎日が幸せな旅行でした♪

あ、もちろん観光もして来ましたよ〜(´∀`)

お土産も種類が豊富で選びたい放題!!

今でも、まりもっこりさん健在でしたよ〜笑

女子力upの旅の巻き

女子力upの旅の巻き

こんにちは(-^〇^-)

お盆休みに友達と初の山梨に行ってきました!!

友達が雑誌を見ててみつけてくれた「フフ山梨」というホテルをメインに山梨に行くことになりました(^^♪
そのホテルはいろんな体験ができるようになっていて農園体験やヨガ、トレッキング、アロママッサージなどいろんなことが出来るようになってるんです( ^∀^)

ご飯もそこのホテルの敷地で作っている野菜や、地元の食材を使って作ってあって野菜中心なのでヘルシーだし美味しかったです♪

美味しいもの食べて、アロマのマッサージで癒されて山だから涼しくて快適だし最高!!

2日目は朝5時ぐらいから起きてホテル周辺を散歩してホテル帰ってからホテルのプログラムに入っていた朝ヨガを体験して、本当に女子旅って感じでした♪

残念だったのが2日間とも天気が微妙でせっかく山梨行ったのに富士山がまったく見えず・・・(´;ω;`)

見えてたら最高の眺めだったはず・・・

まあでもすごく楽しい旅行になったからいいです(n‘∀‘)η

大好きな信玄餅も買えたし!!満足!!

いいところをみつけてくれた友達に感謝です!!!

また旅行行きたいな♪

セルカ棒の巻

みなさんセルカ棒ってつかいますか?

年々お出かけスポットでよく見かけるよーになって

先日なんてショッピングモールのエレベーターでもセルカ棒で

カシャってしてる若い子達を見かけました!

前はなんとなく抵抗があったのですが

これだけよく見るよーになると、自分も欲しくてウズウズするよーに

なってしまって、旅行の予定もあったので、先日ネットで購入して

しまいました('∀`)

昨日届いて、わくわくで試し撮りしてみたのですが・・・

何度ボタンを押してもビクともしない・・・

バッチリ対応機種を確認して注文したのになぜ?(;゚Д゚)!

悲しい・・・悲しすぎます!!!

誰か理由を教えてください!!! 何か設定がいるのでしょーか?

イヤホンジャックに差すタイプなんですが・・・

筋トレの巻き

こんにちは( ^∀^)

常に何かしらのダイエットをしている鈴木です。。。(*´д`*)

最近は筋肉がなくなりすぎて腹筋が自力では厳しくなってしまい、悲しくなったので今は流行りの腹筋マシーンを買って毎日帰ってから鍛えています!!

腹筋マシーンを買う前からダイエットしてて、夜の炭水化物をやめたり、野菜を先に食べてお腹をいっぱいにするのもやってましたが残念ながら2kgは落ちましたが、それ以上はなかなか落ちん・・・(´;ω;`)

さらに2kg減ったのに3人ぐらいに太ったと言われた・・・
最悪です・・・
悲しすぎます・・・

なので食事だけではダメだと思い筋トレを始めました!!

食事制限は最初はキツかったけどだいぶ慣れました(-^〇^-)

目標体重までは頑張ります!!

来週お店のお盆休みになるから友達と旅行に行くので食べ過ぎないように気を付けないとなY(>_<、)Y

ガリガリくんの夏の巻

毎日毎日暑くて溶けちゃいそうですが

アイスがとっても美味しい季節ですよね('∀`)

基本的にはアイスクリームがスキなのですが

夏はシャーベット系を食べちゃう特別な季節なのです!

先日、オーナーおすすめガリガリくんマンゴーがやっと買えたので

わくわくで試食をしてみました!!

マンゴー果汁が多いのか、ガリガリくんには珍しく

果実の味濃いめの、ちょっぴり贅沢なお味('∀`)

とっても美味しかったです!!

田口のガリガリくんランキングのNo.1はリッチチョコなのですが

夏にはマンゴーがNo.1に躍り出る勢いでした!!

他の味でもオススメがありましたら

ぜひ田口に教えてくださいね(´∀`*)