豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

東京の巻き

東京の巻き

こんにちは♪鈴木です。

この前の休みに、東京にいる兄のところに、出産祝いと姪っ子に会いに行って来ました!!
ついでに東京観光も( ^∀^)

姪っ子はまだ3ヶ月でちっちゃくて可愛かった(^▽^)
これで3人のおばちゃんになってしまった・・・

やっぱり兄弟の子は特別可愛いな♪

せっかく東京に行ったので観光もしようと思ってたけど、ノープランで行ってしまったので、兄の奥さんが東京の人なので案内してくれました!!

何回か東京は遊びに行ってから、行ったことないところで、水上バスに乗って日本橋から隅田川を回るのを体験してきました(n‘∀‘)η
途中スカイツリーも見えてなかなか良かったです!!
でもちょっと揺れたので酔っちゃった・・・

次の日は築地に行ってきました( ^∀^)
外人さんいっぱいでした!!
人すごっっっ!!!

海鮮丼を食べたけど、めっちゃおいしかった(≧∇≦)/
新鮮なんだろうな!!美味すぎます!!

大満足な2日間でした♪
ずっといい子にしてた姪っ子ちゃんえらかったよ(-^〇^-)

兄夫婦に感謝です!!
また10月にお邪魔をする予定です(^^ゞ

天気よかったけど暑すぎてヤバかったです!!

亀と私の巻

先日、海の日に友達の子供も夏休みに入ったので

名古屋港水族館へ行ってきました('∀`)

こんな暑い日でも、水族館てとても涼しい中で遊べて

夏にもってこいなお出かけスポットですよね〜

私が一番好きなのは亀さんで、自分でも不思議なんですが

亀さんを見るとなぜだか気分が上がってしまうんです!!

今回も亀さんの写真だけ、ばっちり撮ってきました♪

主役のシャチも撮らずに・・・笑

30歳の誕生日の巻

先日、30歳の誕生日をむかえました!!

お店に入ったのが23歳だったので7年経ちますが、あっという間です!!

今年の誕生日はオーナーがご飯をご馳走してくれるということでスタッフでお好み焼きに行ってきました(n‘∀‘)η

何でも好きなところでいいと言われたのでお好み焼きにしました(^^♪
久しぶりのお好み焼き♪

食べ放題でお好み焼き以外にもいろんなものが食べれたのでたこ焼きも食べちゃいました(^^♪

お腹パンパンになるまでその日は食べました゚(゚´Д`゚)゚
ダイエット中ですがこの日は特別!!

すごく充実した誕生日を過ごすことが出来ました!!
スタッフに感謝です!!

30歳、これから大人な女性になれるように頑張って努力します!!(^▽^)

雨、雨、雨の巻き

梅雨真っ只中!! 雨の日が続いてますね。。。

年々髪の毛のクセがひどくなっている田口は、コンパクトにまとめたり

帽子をかぶらないと大変な事になっております(;゚Д゚)! しかし

こんな時こそしっかりめに、流さないタイプのトリートメントをつけて

しっかり乾かせば、だいぶ髪の収まりが変わってきます!

乾燥毛のクセ毛はぐんぐん湿気を含んでしまうので、トリートメントで

湿気なんてもー髪に入り込むスペースありませんし!!って状態を作るのが

ポイントになってきます('∀`)

梅雨明けまでもーひと頑張りです!!しっかりトリートメントして

梅雨に負けない髪作りしましょ♪