豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

NEWシャンプーの巻き

NEWシャンプーの巻き

こんにちは(^0^)/

最近発売したシャンプー&トリートメントを紹介します☆

モルトベーネから出てるロレッタのシリーズの新しいシャンプーが出ました!!

ロレッタのシリーズはまずは見た目が可愛いY(>_<、)Y

今回はデビルです!!

備長炭が入ってるので、皮脂や汚れを吸着してくれます。
シアバターや植物エキスも入っているので保湿力もあります。

もう一つは炭酸シャンプーになります。
炭酸の効果でしっかり汚れを浮かして落としてくれます。
さらに清涼感があるのでこれからの時期にはオススメです!!


シャンプー・・・330ml \2400
トリートメント・・・300g \2400
バブルシャンプー・・・200g \2400

気になった方はスタッフまで。

煮するめ♪の巻

梅雨ですね。。。梅雨の時期と言えば豊橋の夜店!!

一ヶ月もやっててくれるのに、あっとゆう間に終わってしまって

今年も行けずじまい(T_T)の年が続いております

先日オーナーの息子さんたちが行かれて、なんと欲しいモノを

買って来てくれると言ってくださったので、大好きな煮するめと

焼きそばをお願いしちゃいました('∀`)

意外にマイナーな煮するめちゃん!!ほんとにこの子で正解か

とても不安だったらしいのですが、あのオレンジ色のクテっとしたイカが

無事手元に届きました!!感謝感謝です('∀`)

その日の晩ご飯は、屋台ご飯パーティーでした♪大満足〜♪

日帰り京都の巻き

こんにちは(^^♪

この前の休みに友達と久しぶりの日帰り旅行をしてきました!!

友達のリクエストで京都に行ってきました(^ム^)

久々の京都です♪

私も友達も京都に行って着物着たくて!!

ネットで調べたら結構レンタルできるところ多くてビックリ(n‘∀‘)η

旅行当日は雨予報で心配でしたが夕方までは曇りだったので着物を着てるときはなんとかセーフでした゚(゚´Д`゚)゚

成人式から着物は着てなかったので苦しかった・・・
でもかわいい着物着れたから満足!!

でもご飯はあんま食べれんかったな・・・

涼しかったから着物でもわりと快適に過ごせて良かったです
夏だったら悲惨だったな・・・(汗かきなんで)

夕方から結構雨降ってきたから、着物を脱いで京都散策しました!!

いっぱい歩いたし、昼にあんまりご飯食べれなっかたから夜にめっちゃ食べました!!
お土産もいっぱい買って大満足な旅行になりました!!!

今度は日帰りで鎌倉に行きたいねって話になってます(^▽^)
日帰りはハードだけど泊まりは休み合わないからなかなかできないから、いっぱい日帰り旅行できたらいいな(-^〇^-)

美味しいもの食べたぁい!!

わさびコチュジャンの巻

お家の近くに、ローソンがあるので

仕事帰りにちょこちょこ寄り道して、美味しそうなモノを

物色してしまうクセが付いてしまってるのですが

今サーモンの生春巻きにハマってしまっております('∀`)

特にいっしょについてるわさびコチュジャン♪

香りもすっごくいいし、なんとも言えない酸味と辛さ!!!

食べおっわた後も、しばらく香りを堪能しております('∀`)

商品化されてスーパーにあれば、いつでもサラダにかけれるのに!

あれ?もしかしたらシラっとあるのかもしれないですよね。。。

明日スーパーで確認してきます!!!