豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

かわいいチューリップの巻

暖かくなってやっと春ですね('∀`)

春なのでお花が見たくなって、なばなの里へ

チューリップを見に行ってきました!

いろんな色のチューリップがポコポコ満開でとっても可愛かったです

お花を見たくなるなんて、田口も大人になりました笑

ついでに期間延長になった夜のイルミネーションも楽しんで来ました

久々に行ったのと、今年のオーロラがキレイすぎて

かなりうっとりしてしまいました('∀`) 今までで一番ステキでした〜

お土産に伊勢うどんと、味仙のラーメンを買って来たので

これもまためっちゃ楽しみ♪結局最後は食べ物にたどり着いてしまう

田口なのでした〜(゚∀゚)

和太鼓の巻き

こんにちは(-^〇^-)

休みに初の和太鼓の舞台を見に行ってきました!!

兄の友達で和太鼓奏者の人がいてその人にチケットをお願いしてとってもらい行ってきました(^▽^)

和太鼓は今まで関わることがなかったのでどんな感じなのか行くまでドキドキでした

やっぱり生なんで音もすごいし迫力凄っっ!!!!

大阪を拠点にやっている、打打打団天鼓という方たちの舞台だったんですが、
和太鼓だけだはなく、三味線とかも使っていろんなパフォーマンスがありました!!

男性だけだはなく女性の方もたくさんいて、細い体なのに大きな和太鼓を叩いてる姿はかっこよかったです(n‘∀‘)η

また機会があったら行きたいです(^^♪

たまには運動!!の巻

たまには運動!!の巻

ふだんまったく運動していないぶくぶく太りっぱなしの田口です

先日、これではまずいとゆう事でオーナーに誘ってもらい

お店のみんなでゴルフの打ちっぱなしに行ってきました(´∀`*)

まったくゴルフをしたことない田口は初めての打ちっぱデビューでした!!

めっちゃドキドキしながらドライバーを握ったのですが、ゴルフの上手なオーナーが

細かく丁寧に基礎を教えてくれたので、無事に空振りすることなく最初の一球を
 
飛ばす事ができました♪

そんな感じで始まったので、気分がのってきてその後も打ちまっくて気分爽快!!

もちろんひたすら打っただけのガチャガチャな感じでしたが、体を動かせてスッキリ

してとってもおもしろかったです♪

この勢いでせめてお家にあるレッグマジックでも続けよう!の気分です

キン肉マンの巻き

こんにちは(-^〇^-)

以前にブログでかきましたが、ゲームを全くやってこなかった鈴木ですが
ケータイゲームはやってるんです!!


最近はオーナーが進てくれたキン肉マンのゲームをやり始めました(^.^)

なんとなく想像がつく方もいると思いますが・・・
はいっ!!キン肉マンを知らな〜い/(-_-)\

兄がいるので何とな〜く知ってるぐらいでキャラクターとかほとんどわかんない

でも、ゲームは簡単なのでやりやすい☆
キャラクターを知らないので新鮮な感じでやっております(^▽^)

ゲームからキン肉マンを覚えてる感じになってます!!

まだ始まったばかりのゲームなので私みたいな人でもマルチやりやすい!!

キン肉マン世代の方はきっと楽しめると思います(n‘∀‘)η
私も楽しみま〜す!!