豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

クックパッドの巻

こんにちは(^^♪


最近、料理を作るのがホント楽しくなってしまいました!!

お弁当とかは作ってたけど、そんなたいしたものじゃなかったけど、ハマってしまった(´▽`)

そもそもは、自分がお腹が弱い方なのでなるべく消化によいものを食べようと
意識をするようになって、だったら自分で作ろうと思い始めたのがきっかけです!!

なので今は暇なときはずっとクックパッド見てます゚(゚´Д`゚)゚
飽きないね!!

今はスープがマイブームなのでスープのバリエーションを増やそうとしてます
野菜いっぱいで美味しい☆
お弁当にも最近は持った来てます(-^〇^-)

スープか味噌汁は作ってきて食べてます!!
ブームが去るまでは続きそうです・・・(つд⊂)

次は肉の中のナンバーワン(私の中で)の鶏肉を使った料理のバリエーションを増やす予定です!!

料理にハマってる間は頑張ります(≧∇≦)/

バスツアーの巻

先日、お友達と静岡へバスツアーに行ってきました(*´∀`*)

内容はあらゆるモノの詰め放題で静岡茶のティーパックの詰め放題に始まり→

マグロのカマの詰め放題→海鮮丼ののっけ放題&食べ放題→

いちご刈りからのいちごパック詰め放題→最後は玉はんぺんの袋詰め放題!!!!

なんてハートもお腹も大満足で、時間を有意義に使えてリーズナブルな旅なんで

しょう(*´∀`*)

こんなステキな旅田口ハマってしまいそうです!!!!

もうすぐの巻

こんにちは☆

もうすぐバレンタインですねY(>_<、)Y

毎年関係のないイベントです・・・(-_-;)

デパートとか今行くと凄そうです!!

最近は行かないですが、昔、名古屋の松坂屋のバレンタインの会場に行ったことがありますが、とんでもない人でした!!

人だらけでゆっくりチョコを選んでいられなかった・・・
美味しそうなチョコがいっぱいでもっとゆっくりと選びたかったけど無理でしたね・・・

なので自分にも欲しかったのに買えずに帰ってきちゃいました(+o+)

美味しいチョコ食べたいか行きたいけどあの人ごみに行く自信はないですね


美味しいの食べたい☆

歓迎会の巻

先日、田口の歓迎会をして頂いちゃいました!
一次会は駅前のスペインバルのお店エスパーニャバルボケリアさんでご飯を食べました。流行りのアヒージョはもちろんブルーチーズのピザやパエリアなどがほんとに美味しくて、お酒も美味しく頂けて幸せでした('∀`)
二次会は久々にカラオケへ行きました。普段は絶対歌わない曲を入れるルールで、鈴木さんがゴールデンボンバーを歌ってくれました笑('∀`)
楽しい楽しい夜遊びでした♪