豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

ネット予約の巻き

こんにちはY(>_<、)Y


☆お知らせ☆

12月から「ホットペッパービューティー」よりネット予約が可能になります。
HPとともにぜひチェックしてみて下さい!!

年末年始のお休みのお知らせの巻き

こんにちは!!

☆年末年始のお休み☆
12月30日(火)まで通常営業
31日(水)〜1月3日(土)まで正月休みとなります。
1月4日(日)から通常営業となります。

よろしくお願いします。

風邪予防の巻き

こんにちは(n‘∀‘)η

11月になりましたね!!

今年もあと2ヶ月です!!
あっという間でした・・・Y(>_<、)Y

そろそろ風邪をひきやすい時期になってきました
インフルエンザの注射もそろそろ打つ方がいると思います


インフルエンザの予防注射は打ったことないですが今年は打とうかと考えてます

風邪は元々ひきにくくて熱も滅多に出ないので助かってますが、インフルエンザは
怖いので・・・

手洗い・うがいはかなりやっていますがいつうつるかわからないので(;´∀`)

休みは基本出かけるときはマスクしてるので、予防はやってる方だとは思ってますが油断してるとなりそうで怖いです!!

皆さん体調に気をつけてくださいね(*^▽^*)