豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

免許更新の巻き

こんにちは(≧∇≦)/

お休みに免許の更新に行ってきました!!

田原で出来るようになってからは初めてです( ^∀^)

近くて本当にありがたい!!

田原から豊川は結構遠いので大変でしたが、家から10分になったので嬉しいです☆


人数が少ないのでかなりスムーズに出来ました!!

写真は毎回変な顔ですが、今回もダメでした・・・

やっぱり写真は苦手です(/ω\)

5年後の更新もゴールドでいけるように安全運転でいきます(-^〇^-)

お盆休みのお知らせの巻き

☆お盆休みのお知らせ☆

8月20日(水)はお盆休みとなります。

よろしくお願い致します。

誕生日の巻き

こんにちは(-^〇^-)

先日、29歳の誕生日で、スタッフのみなさんにプレゼントをいただいたり、友達にも
お祝いをしてもらいよい誕生日でした!!


しかしあっという間の29歳です!!

年齢は年をとりましたが、精神的なところではまだまだなのでそこを頑張って
いきたいです!!

オーナー達から頂いたプレゼントの、寝ている間に足が細くなるというやつは
毎日使わせていただいてます( ^∀^)

今のところ細くはなっていないようです・・・

早めの夏バテの巻き

こんにちは☆

もう7月ですね(´ε`;)

あっという間です!!

梅雨に入ってもあまり雨が降らないのでただジメジメして暑いだけの日が多いです・・・


暑さに激弱な私はだいぶ前から夏バテ?気味です・・・(=_=)

家ではまだエアコンは我慢中ですがそろそろ限界です!!!

扇風機だけでは無理だぁ(+o+)

ご飯も、枝豆、そうめんばっかり・・・

こんな生活してたらダイエットしなくても痩せそうなのに体重はさほど減らず・・・

蓄えがいっぱいあるんですね(;´Д`)

しばらくはこの生活になりそうです・・・


一応、枝豆は夏バテにいい食材みたいです!!

みなさんは夏バテしないように気をつけて下さいね(n‘∀‘)η