豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

体重計の巻き

こんにちはY(>_<、)Y

冬は甘いものがやたらと食べたくなってしまうので体重が気になってしまいます・・・

ダイエット器具を見るとついつい買ってしまい、何回も使わなくなり反省しては
いますが、通販番組を見るとやっぱり欲しくなりますね゚(゚´Д`゚)゚

ダイエット器具はいったん諦め、今回は体重計を買ってしまいました!!

今、家にあるやつはだいぶ古いので新しく買ったやつは内臓脂肪とBMIも測れるやつにしました!!

これで毎日のって体重の管理をして太らないように気をつけようと思ってます!!

ダイエット器具よりは無駄にならないはず・・・(*´д`*)

ちなみにTRFのダイエットDVDやってます!!
まだ始めたばかりで恥ずかい感じです・・・

しばらく続けてみようと思ってます!!





久々の雪の巻き

こんにちは(-^〇^-)

昨日は久しぶりに雪が降りましたね(´Д`)

みなさん通勤は大丈夫でしたか?

私はまさか雪が降るなんて思ってなかったので、朝起きてビックリでした!!!


先週も降るって言われてて降らなかったので今週もそうだろうって思っていたので積もっててビックリですY(>_<、)Y

めったに積もらない田原でも積もってました!!

私が家を出る頃はだいぶ雨で溶け出してたので、運転は大丈夫でした(゚Д゚)ノ

早く暖かくなってほしい・・・
でも花粉は辛いです・・・

インフルエンザがまだ流行っているみたいなのでまだ寒い日が続きそうなので
気をつけてください(m´・ω・`)m

おしらせの巻き

☆おしらせ☆

4月より定休日が火曜日から月曜日に変更になります。

※2月・3月は通常通り火曜日が定休日となります。


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

納豆克服作戦の巻き

こんにちは(n‘∀‘)η

今年に入ってから乱れていた食生活を正そうと思い、まずは野菜をたくさん
食べようと思い、お弁当をスープやお味噌汁にしてたくさんの野菜を入れて
食べています( ^∀^)

これならいっぱい食べれます♪

さらに、嫌いなものを克服してなんでも食べれるようにしたくて、まず初めに
納豆からチャレンジしてみましたΣ(゚д゚lll)
 

納豆は匂いも味も苦手なので手ごわいです・・・
とりあえず1週間いろいろアレンジして食べてみました!!

納豆が好きな人にどうしたら美味しいかを聞きながらの挑戦でした!!

しかし・・・結果ますます苦手になったきがします゚(゚´Д`゚)゚

もしいい調理方法があったら教えて下さい!!

とりあえずいったん納豆は休憩して別のものにしてみます!!

次はナスかレバーかな(^o^)/