豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

クリスマスプレゼントの巻き

クリスマスプレゼントの巻き

こんにちは♪


さすがに最近の寒さには私もやられてます・・・

11月ももお半ばになってもうすぐ12月です(;゚Д゚)!

あっという間に年越しになってしまいそうです!!

もうすでにクリスマス用におもちゃの広告がはいっていました(n‘∀‘)η

今年は甥っ子が生まれたので、姪っ子と合わせて2人分です!!

この前服を買ってあげたばかりなんですが、また買ってあげようかなって思ってます

おもちゃ担当は、じいちゃん、ばあちゃん達なので(´▽`)

おもちゃ屋さんもこの時期は混みそうです!!

写真はこの前買った服です☆

可愛くてY(>_<、)Y

前回のブログの巻き

こんにちは(n‘∀‘)η

ホームページがリニューアルしたので、前回までのブログが消えてしまったので

前回までのブログをご覧になりたい方はこちらにアクセスをお願いします。

profile.ameba.jp/dragonscrew-blog/

お祝いの巻き

こんにちは☆

休みに、10月に結婚した友達にお祝いを渡しに浜松に行ってきました!!

その子とは中学の時からなので10年以上の付き合いになります(^▽^)


旦那さんの仕事が静岡の方らしく引っ越してしまったのでさみしいですが

浜松まで30分らしいのでこれからは浜松で会います(n‘∀‘)η


地元の独身組がまた一人減りましたが、めでたいことです!!

プレゼントもすごく喜んでくれたのでよかった(*´∀`*)