豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

エアウィーブの巻き

こんにちは(-^〇^-)

またまた台風がきてますね!!

週末にかけてみなさん気をつけて下さい!!

最近、急に寒くなったせいなのかよくわかりませんが、夜中に何回も
 
目が覚めてしまって朝起きる時にスッキリしなくて、何かいい方法ないかなって

いろいろ調べていて、ずっと気になっていた、浅田真央ちゃんとかアスリートの

人たちが使っている、エアウというマットレスを買ってみようかなって
軽い気持ちで思っていたんですが、調べてみたら、結構いい値段(;゚Д゚)!

夜中に起きるのがよくなるわけではないですが、調べたら、評価がすごく

高くて、朝体が楽になったりするみたいなんです!!

調べたらますます欲しくなってしまったので、休みに名古屋までいって

実際に寝たりさせてもらって体験してきました( ^∀^)

そして購入!!!!

買っちゃいました('∀`)

2週間ぐらい届くのにかかるみたいで、楽しみでしょうがないです!!

久しぶりに買い物らしい買い物をした感じです☆

届いたら感想をかきますねヽ(*´∀`)ノ

台風の巻き

こんにちは(*´∀`*)

皆さん、台風は大丈夫でしたか?

今年は台風が珍しく多かったですね((((;゚Д゚))))

この辺はいつもあまり台風が来ないことが多かったですが、今年は被害が

大きかった気がします!!

ドラスクは停電とかもなく特に被害はなく済みました。


台風が去って、寒さが一気にきたような気がします《゚Д゚》

日中の暑さもこれでなくなるんでしょうか(-.-)

やっとこれでしっかりと衣替えができそうです!!

その前に冬物の買い物にいかなきゃですヽ(*´∀`)ノ


じぇじぇじぇの巻き

こんにちは(^Д^)


最近、一気に寒くなりましたね!!

でも日中はまだ少し暑いので皆さん温度差で体調を悪くしないように

気をつけて下さい(;゚Д゚)!

私は、毎日楽しみに観ていたNHKの朝の連ドラ「あまちゃん」が終わってしまい

めちゃくちゃ悲しんでます((((;゚Д゚))))

NHKの連ドラは大体毎回見てはいますが、今回はかなり面白かったので

録画しておいて仕事終わって家に帰ってから見るのがすごく楽しみだったんです☆


出演者もかなり豪華でしたし、脚本が宮藤官九郎なので相当面白かったです!!

主演の能年玲奈ちゃんがめっちゃ可愛い(n‘∀‘)η

できたら続編やってほしいなって思っております。


これから新しいドラマも始まるので、そっちを楽しみにします(^^♪


あまちゃんのこともありますが、「謝罪の王様」も見てみたい!!!

                                          鈴木